楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.56
  • 食事4.09

総合3

BAXさんの メルキュール札幌 のクチコミ

BAXさん [40代/男性] 2009-10-17 13:53:21

 設備は一流ですがスタッフ教育はまだまだです。
 駐車場の案内表示がないために駐車場がわからずスムーズなチェックインをできませんでしたし一流と思っていたホテル内を自分で荷物を持つとは思いませんでした。もちろん自分では持ちませんでしたが重さに関係なく部屋まで荷物を運んでほしいですね。またできて間もないホテルですのでほとんどの利用者は初めてのはず。設備の説明なども行ってもらえないと不便です。
 また私のメインの車は契約駐車場に入らないため今回は小さめの車で出かけましたが大事なお客様を乗せるときには大きめの車で出かけたいので駐車場の制限でここのホテルは選択肢に入りません。
 もう少し時間がたって運営になれたことにもう一度泊まってみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
メルキュール札幌 2009-10-21 18:28:43

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠に有難うございました。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきましたポーターサービスでございますが、現在ロビーにベル係を配置していないため、全てのお客様のお荷物をお部屋までお運びすることが致しかねますが、早急に検討して参りますのでご了承下さいませ。また、設備の説明に関しまして、カードキー等の説明をチェックイン時するよう指導しておりますが、不備がございました事をお詫び申し上げます。同じご指摘を二度といただかぬよう、指導致します。

駐車場でございますが、併設しております三井リパーク立体駐車場はサイズ制限がございますので、入庫出来ないサイズのお車でお越しのお客様には、契約しております青空駐車場をご案内しております。
今回のご宿泊では、様々な点でご不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご感想を真摯に受け止め、サービス向上に向けて、更に取り組んで参りたいと思っております。
次回お越しの際に、ご満足いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーバード】21日前までのお得な予約 
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】