楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.72
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.23

総合4

ichi_giapponeseさんの メルキュール札幌 のクチコミ

ichi_giapponeseさん [30代/男性] 2009-10-19 19:00:55

初めて利用させていただきました.
家族3人で宿泊しましたが,アメニティ等に関して不満はありません.

しかしながら,他の人もレビューしているとおり,

 ・ビュッフェスタイルの朝食メニューがビジネスホテル並(もしくはそれ以下)
 ・荷物は運んでくれない.
 ・部屋にミネラルウォーターくらいのサービスドリンクも置いていない.

という点が今後の課題かと思います.
一部の方がフロントの対応について苦情を書かれていますが,私はフロントの対応に
満足でした.
今後より一層のサービス向上を目指して「北海道No.1ホテル」を目指してください.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
メルキュール札幌 2009-10-22 16:56:42

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、品数を増やしたり変更を重ねておりますが、お客様にご満足いただけるよう再度見直しをさせていただきます。ポーターサービスでございますが、現在ロビーにベル係を配置していないため、全てのお客様のお荷物をお部屋までお運びすることが致しかねますが、早急に検討して参りますのでご了承下さいませ。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルになるよう努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーバード】21日前までのお得な予約 (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】
ichi_giapponeseさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ