楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.75
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

総合5

hiro294bp5さんの メルキュール札幌 のクチコミ

hiro294bp5さん [30代/男性] 2009-11-11 17:21:06

札幌には初めての滞在であったが、クチコミの良好な当該ホテルを利用し、正解であった。
新しいホテルであることも相乗してか、非常に満足の高い結果となった。

しかしそんな中、唯一の荒さが最終日に出てしまった。
木~土曜の3連泊であったが、日曜の朝食時は大変混雑していて(混雑くらいは当たり前と思うが)、料理やお皿などの補給が全く追いついて居なかった。更に事もあろうか、そのことに気がつくスタッフはおらず、客からの指摘を受けて初めて動く有様。

開業したてで慣れていないのか?とも思ったが、他の面があまりにも良かっただけに、かえってその対応の悪さが際立って悪い印象を受けてしまった。

全体的には満足度は高いので、次回札幌を訪れる際には、最優先に利用を検討したいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
メルキュール札幌 2009-11-17 10:33:09

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたご朝食の件でございますが、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受けて動くというのはサービスマンとして失格であり、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、このようなことがないよう指導を徹底して参る所存でございます。
ご指摘有難うございます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】ゆったり3連泊でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】