楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は2回目の利用でした。朝食付きプランを予約しておりましたがチェックインの際、朝食券を提供されずこちらから問い合わせないと提供して頂けませんでした。こちらが気付かなければ、料金だけ請求されていたのでしょうか。またその件について翌日のチェックアウト時、謝罪一言すら無く従業員のレベルの低さがよく分かりました。立地も良く出来たばかりで施設内も綺麗なホテルなだけに大変残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角、今回も当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご朝食券の渡し忘れに関しまして、このようなミスが起こらないよう、細心の注意を払い業務を遂行するよう指導致しますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。これからも、気を引き締め、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
メルキュール札幌(北海道)
5.0
投稿日:2009-12-04 16:26:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
アラレ18号さんの メルキュール札幌 のクチコミ
今回は2回目の利用でした。
朝食付きプランを予約しておりましたがチェックインの際、
朝食券を提供されずこちらから問い合わせないと提供して頂けませんでした。
こちらが気付かなければ、料金だけ請求されていたのでしょうか。
またその件について翌日のチェックアウト時、謝罪一言すら無く
従業員のレベルの低さがよく分かりました。
立地も良く出来たばかりで施設内も綺麗なホテルなだけに大変残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角、今回も当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食券の渡し忘れに関しまして、このようなミスが起こらないよう、細心の注意を払い業務を遂行するよう指導致しますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
これからも、気を引き締め、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。