楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.73
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.68
  • 食事4.33

立地1

くるみ5826さんの メルキュール札幌 のクチコミ

くるみ5826さん [40代/女性] 2009-12-10 17:04:38

ホテル側と予約前に確認をした事全てが、チェックイン後には、引き継ぎも無く、全く、内容がちがいました。ホテルは、出入り口に戸惑いがありましたが、中は素敵でした。フロント、レストランの予約対応は、良かったのですが、実際の対応は、カジュアルフランス料理ときいていましたがカチコチの変に 、日本ならではの対応で、レストランに打合せした事なども打合せ内容と全く違いました。お料理は美味しかったのですが、対応がスタートからズレましたので、やはり設備!環境!料理や食器など、とても良くても、やはり心地よい対応で、お客様のニ-ズにそって、気持ち良い心を込めた対応かと思います。新しいサービスのお勉強をプロ意識を持って頑張ってほしいです!古いサービスを形式をするのではなく、もっとオリジナリティを出した対応で1人1人が、切磋琢磨することにより、常に、レストランに花が咲くのではないかと思います。世界チェーンのホテルレストランなのですから、名前を汚す事なく、スタッフ一同一眼なり頑張って下さい。プロ意識は、ホテル教育のマニュアル化した事だけではなく、人に常に教わる事だと初心の気持ちを忘れないでください!

【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 冬得割
スタンダードクィーン(ダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
メルキュール札幌 2009-12-15 10:56:05

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご滞在中ご不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたレストランでの接客でございますが、プロ意識を常に持ち、個々のお客様に合った温かいサービスが出来るよう指導致す所存でございます。
また社内の伝達ミスにより、お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、内部での情報共有を徹底し、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
今後、お客様の信頼を回復できますようスタッフ一同努力して参りますので、次回も当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 冬得割
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】
くるみ5826さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ