楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも大変おせわになっております。先日もどうもありがとうございました。平素から大変快適に過ごさせていただいておりますしこれからも利用させて頂きたく思っておりますので今後も更により良いホテルになっていただくべくよりよい改善のため1点だけお伝えをさせていただきます。私は、夜遅く少し遅い朝を迎えることや日中仕事をすることが多くいつも極力静かなお部屋をリクエストさせて頂いております。今回も端部屋をご用意頂き、お心遣いに心より感謝申し上げます。いつも大変快適に過ごさせて頂けるのが貴ホテルを選ぶ1つの決め手になっておりますが、今回は2泊中/2朝共に隣部屋からの清掃の音で目覚めることになってしまいました。清掃ですから多少の音が出るのは仕方ないと思いますが掃除機やバスルームの壁など直接壁に衝撃を与えるような作業には少しお気遣いをいただきたいと思います。しばらく我慢しましたが、収まる雰囲気もありませんでしたので大変失礼ながらフロントに連絡をさせて頂きました。その後は静かになりましたので清掃スタッフの気遣いで改善されるのではないでしょうか?限られた時間と人数で清掃をされるのは十分に理解しますが隣では静かに寝てるお客様がいらっしゃる事をイメージして頂ければと存じます。と、気になる点を書きましたが。流石、一流のホテルであると思い関心・嬉しかったことをご報告いたします。以前この「お客様の声ページ」へ投稿させて頂きました指摘箇所が改善されていた事です。以前は乱雑になっていたドライヤーのコードについて見事に結束されておりとても細かくて些細なことですが大変嬉しかったです、どうもありがとうございました!これからも末永く利用させていただきたいと思っております。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもメルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ホテルというものは、お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、仕事や観光の疲れを癒していただく場所でなくてはならないと思っておりますが、この度はお客様の睡眠の妨げをしてしまい、心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に改善をするよう申し伝えます。私どもは2009年6月にオープンし、まだ至らぬ点が多くございますので、お客様の声は大変貴重と考えております。改善出来ることは早急に改善し、お客様にさらに快適にお過ごしいただけますよう今後も努力して参ります。これからも何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。スタッフ一同、来月にお会いできますことを楽しみにしております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
いつも大変おせわになっております。
先日もどうもありがとうございました。
平素から大変快適に過ごさせていただいておりますし
これからも利用させて頂きたく思っておりますので
今後も更により良いホテルになっていただくべく
よりよい改善のため1点だけお伝えをさせていただきます。
私は、夜遅く少し遅い朝を迎えることや日中仕事をすることが多く
いつも極力静かなお部屋をリクエストさせて頂いております。
今回も端部屋をご用意頂き、お心遣いに心より感謝申し上げます。
いつも大変快適に過ごさせて頂けるのが貴ホテルを選ぶ
1つの決め手になっておりますが、今回は2泊中/2朝共に
隣部屋からの清掃の音で目覚めることになってしまいました。
清掃ですから多少の音が出るのは仕方ないと思いますが
掃除機やバスルームの壁など直接壁に衝撃を与えるような
作業には少しお気遣いをいただきたいと思います。
しばらく我慢しましたが、収まる雰囲気もありませんでしたので
大変失礼ながらフロントに連絡をさせて頂きました。
その後は静かになりましたので
清掃スタッフの気遣いで改善されるのではないでしょうか?
限られた時間と人数で清掃をされるのは十分に理解しますが
隣では静かに寝てるお客様がいらっしゃる事をイメージして頂ければと存じます。
と、気になる点を書きましたが。
流石、一流のホテルであると思い関心・嬉しかったことをご報告いたします。
以前この「お客様の声ページ」へ投稿させて頂きました指摘箇所が改善されていた事です。
以前は乱雑になっていたドライヤーのコードについて見事に結束されており
とても細かくて些細なことですが大変嬉しかったです、どうもありがとうございました!
これからも末永く利用させていただきたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもメルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ホテルというものは、お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、仕事や観光の疲れを癒していただく場所でなくてはならないと思っておりますが、この度はお客様の睡眠の妨げをしてしまい、心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に改善をするよう申し伝えます。
私どもは2009年6月にオープンし、まだ至らぬ点が多くございますので、お客様の声は大変貴重と考えております。改善出来ることは早急に改善し、お客様にさらに快適にお過ごしいただけますよう今後も努力して参ります。これからも何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
スタッフ一同、来月にお会いできますことを楽しみにしております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。