楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
食事4
1か月前に予約し、クレジットで宿泊料金事前精算済みで予定通り21時ころチェックインした所、フロントで相談があると言われ、予約の部屋(アップグレート)が準備できないと言われる。その時間では他のホテルに代わるわけにもいかず、ホテル側の言う通りにするしかなかった。しかも、2人で宿泊なのに案内された部屋にはタオルを始めとしたアメニティーは一人分しか置いてなくフロントに電話して追加してもらう始末。ホテル側もそれなりの誠意ある態度で接してくれたとは思うが、せっかくの北海道旅行のスタートからケチがついたような気分で残念でした。予約プラン通りに泊まれないっていったい・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル札幌をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、お部屋の件でご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。弁解の余地はなく私どもの不手際によりこの様な結果になってしまった事をスタッフ一同大変反省しております。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止めこれからこの様な事でお客様にご迷惑を掛ける事が二度とない様、サービス向上に尽力して参る所存でございます。またお客様をお迎え出来るチャンスを頂けるのであればその時は、ご満足頂けるご滞在になる様最善の努力をさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。宿泊部 大友
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
1か月前に予約し、クレジットで宿泊料金事前精算済みで予定通り21時ころチェックインした所、フロントで相談があると言われ、予約の部屋(アップグレート)が準備できないと言われる。
その時間では他のホテルに代わるわけにもいかず、ホテル側の言う通りにするしかなかった。
しかも、2人で宿泊なのに案内された部屋にはタオルを始めとしたアメニティーは一人分しか置いてなくフロントに電話して追加してもらう始末。
ホテル側もそれなりの誠意ある態度で接してくれたとは思うが、せっかくの北海道旅行のスタートからケチがついたような気分で残念でした。
予約プラン通りに泊まれないっていったい・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル札幌をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お部屋の件でご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
弁解の余地はなく私どもの不手際によりこの様な結果になってしまった事をスタッフ一同大変反省しております。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止めこれからこの様な事でお客様にご迷惑を掛ける事が二度とない様、サービス向上に尽力して参る所存でございます。
またお客様をお迎え出来るチャンスを頂けるのであればその時は、ご満足頂けるご滞在になる様最善の努力をさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 大友