楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.74
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.56
  • 食事4.10

食事4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-18 17:06:55

1か月前に予約し、クレジットで宿泊料金事前精算済みで予定通り21時ころチェックインした所、フロントで相談があると言われ、予約の部屋(アップグレート)が準備できないと言われる。
その時間では他のホテルに代わるわけにもいかず、ホテル側の言う通りにするしかなかった。
しかも、2人で宿泊なのに案内された部屋にはタオルを始めとしたアメニティーは一人分しか置いてなくフロントに電話して追加してもらう始末。
ホテル側もそれなりの誠意ある態度で接してくれたとは思うが、せっかくの北海道旅行のスタートからケチがついたような気分で残念でした。
予約プラン通りに泊まれないっていったい・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
メルキュール札幌 2011-08-07 23:44:28

この度は、メルキュールホテル札幌をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お部屋の件でご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
弁解の余地はなく私どもの不手際によりこの様な結果になってしまった事をスタッフ一同大変反省しております。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止めこれからこの様な事でお客様にご迷惑を掛ける事が二度とない様、サービス向上に尽力して参る所存でございます。
またお客様をお迎え出来るチャンスを頂けるのであればその時は、ご満足頂けるご滞在になる様最善の努力をさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 大友

ご利用の宿泊プラン
【Earthゲスト】エコプラン(特典付)朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】