楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインで大変時間がかかりました。予約時に伝えた内容について、宿泊前日に確認の電話があったにもかかわらずチェックインで受付が把握していませんでした。予約時に支払も済んでいるのに請求されそうになるし・・・。確認すると言われしばらく待たされるしふてくされた態度できちんと謝っていただけなかったことがとても印象的だったのでこちらに書かせて頂きました。部屋の設備や立地は値段の割りに良かったです。換気扇は全く音がせず、お部屋は大変快適でした。失敗よりも、その後の対応ができないホテルと感じたので評価は3とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。またご意見をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。私どもの連携不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。チェックイン時に担当致しました該当社員へはお客様から頂いたお声を真摯に受け止め改善する様、指導させていただきました。またお客様をお迎えできる様、サービス向上にスタッフ一同尽力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。宿泊部 大友
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
メルキュール札幌(北海道)
3.0
投稿日:2011-07-21 12:13:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ちゃくらタンさんの メルキュール札幌 のクチコミ
チェックインで大変時間がかかりました。
予約時に伝えた内容について、宿泊前日に確認の電話があったにもかかわらず
チェックインで受付が把握していませんでした。
予約時に支払も済んでいるのに請求されそうになるし・・・。
確認すると言われしばらく待たされるし
ふてくされた態度できちんと謝っていただけなかったことが
とても印象的だったのでこちらに書かせて頂きました。
部屋の設備や立地は値段の割りに良かったです。
換気扇は全く音がせず、お部屋は大変快適でした。
失敗よりも、その後の対応ができないホテルと感じたので
評価は3とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
またご意見をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。私どもの連携不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時に担当致しました該当社員へはお客様から頂いたお声を真摯に受け止め改善する様、指導させていただきました。
またお客様をお迎えできる様、サービス向上にスタッフ一同尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 大友