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メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルはホテルとは言い難いサービスレベルで、一瞬ナニを言われてるのかあまりの事にワケが分からなくなります。2度と利用する気はないのでホテルがどうなろうと関係ありませんが、今後、利用させれる方々の為に。フロントの対応は、子供のフロントごっこに付き合わされてるかのよう。バスルームは、不潔でにおいます。チェックインの際、部屋のドアは、大変重たいので、高齢のお連れの方がドアを開ける際は、お客様が手伝ってあげてください。。とフロントクラークに指示され、これは方言ゆえの表現の違いなのか?それとも私は付き人とでも思われたのか?悩みながらドアを開けると、本当に重たく、高齢者や子供だと1人では開けれません。大人でもイチイチ重さの気になる面倒臭いドアです。チェックイン後すぐにバスルームの便器のとゴミ箱の周りを囲むように幅2センチ程の水たまりを発見したので、水漏れしてるので対処してほしいとフロントに連絡したところ、謝ることもなく、よくあることのようで、お出かけの間に処理しておくとの返答。戻りが遅くなるので今すぐ対処して欲しいと強く言って初めて。メンテナンスの人が来て点検。「コレは水漏れでなく結露です、またなるかも知れないので雑巾を置いていきます。」水漏れでなく結露だから大丈夫??そもそも水たまりの出来る雑巾が常駐のバスルームがスタンダード仕様ですか?しかもタオルもパジャマも黒ずんだ籐のカゴに入って洗面台の排水溝の下、便座よりも低い位置に置いてあるので、結露にしろナニにしろ床に汚水のある位置から近すぎる、シヤワーカーテンからか排水溝からか蒸れたような汚水のにおいはするし、ここで入浴は気持ち悪い。。近くのジャスマックプラザのお風呂に行きました。朝食の事や、セキュリティー面、他にも色々ありますが、キリがないので。最後に注意事項を。。領収証すら正確に書いてもらえないので、必要な方はご注意ください。
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この度はメルキュールホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。またお声をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。お客様のご期待に添える事が出来ず残念でなりません。ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。それではお客様のご健勝を心よりお祈りいたします。宿泊部 大友
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投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
このホテルはホテルとは言い難いサービスレベルで、一瞬ナニを言われてるのか
あまりの事にワケが分からなくなります。2度と利用する気はないのでホテルが
どうなろうと関係ありませんが、今後、利用させれる方々の為に。
フロントの対応は、子供のフロントごっこに付き合わされてるかのよう。
バスルームは、不潔でにおいます。
チェックインの際、部屋のドアは、大変重たいので、高齢のお連れの方がドアを
開ける際は、お客様が手伝ってあげてください。。
とフロントクラークに指示され、
これは方言ゆえの表現の違いなのか?
それとも私は付き人とでも思われたのか?
悩みながらドアを開けると、本当に重たく、高齢者や子供だと1人では
開けれません。大人でもイチイチ重さの気になる面倒臭いドアです。
チェックイン後すぐにバスルームの便器のとゴミ箱の周りを囲むように幅2センチ
程の水たまりを発見したので、水漏れしてるので対処してほしいとフロントに連絡した
ところ、謝ることもなく、よくあることのようで、お出かけの間に処理しておくとの
返答。
戻りが遅くなるので今すぐ対処して欲しいと強く言って初めて。メンテナンスの人が
来て点検。
「コレは水漏れでなく結露です、またなるかも知れないので雑巾を置いていきます。」
水漏れでなく結露だから大丈夫??そもそも水たまりの出来る
雑巾が常駐のバスルームがスタンダード仕様ですか?
しかもタオルもパジャマも黒ずんだ籐のカゴに入って洗面台の排水溝の下、
便座よりも低い位置に置いてあるので、結露にしろナニにしろ床に汚水のある
位置から近すぎる、シヤワーカーテンからか排水溝からか蒸れたような汚水の
においはするし、ここで入浴は気持ち悪い。。
近くのジャスマックプラザのお風呂に行きました。
朝食の事や、セキュリティー面、他にも色々ありますが、キリがないので。
最後に注意事項を。。領収証すら正確に書いてもらえないので、
必要な方はご注意ください。
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この度はメルキュールホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
またお声をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待に添える事が出来ず残念でなりません。
ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
それではお客様のご健勝を心よりお祈りいたします。
宿泊部 大友