楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.53
  • 食事4.09

食事2

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-08 23:34:39

楽天での口コミ評価の高さにつられて、泊まってみた。場所は素晴らしい。ススキノで遊んだりラーメン食べたりするには最高に近い立地だ。しかし、その他サービス面では、一流とはいえない。特にがっかりしたのが朝食。エッグスタンドのフリータのような面構えの印象の悪い男性従業員に目玉焼きをオーダーしたら、不遜な態度で既に焼いてあるものをすっと出された。非常に不快だったので返したら、別の客にもそれを渡していた。あの男のせいで朝食が不快になった(この男を含め、このホテルの日本人男性従業員は質が悪かった)。朝食はメニューもすくなかった。その中で、コンビーフ。私はコンビーフ好きだが、少し焼いたのがすきだ。出されていたコンビーフはおそらく焼いていなかったと思う。フィリピンのホテルで出たコンビーフのほうが何倍もおいしかった。フランス系ホテルなのだからもっと朝食を研究すべきだ。それと、部屋の入り口のクローゼット付近にただよう異臭は非常に気になった。水道管が詰まったような匂いだが、なぜかクローゼットから匂ってきた。最初の部屋は特にそれがきつく変えてもらったが、次の部屋もやはり同じ匂いがした。ホテル従業員も匂いを認めていた。早急に改善してほしい。他にいいホテルが多い札幌。これら改善しない限り、次回は泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
メルキュール札幌 2011-09-13 02:50:50

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたのにも関わらず不快な思いを与えてしまいまして大変残念でなりません。大変申し訳ございませんでした。
朝食の件はシェフへ伝え当日担当していたスタッフへ接客態度等の指導を直接していただく様伝えました。お部屋の件でございますが、二度とこの様な事がない様ゲストに部屋を提供する前の再チェックを徹底する様、ハウスキーパー責任者へ伝えました。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め改善に向け尽力致します。ご投稿ありがとうございました。またお会い出来る日をお待ちしております。宿泊部 大友

ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】