立地4
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 04:38:57
-
浴槽が狭くシャワーしか使えない状況です。夏場はいいが寒い北海道の時期にはスパ施設のあるホテルに客が取られるのでは?セキュリティーは良いがエレベーターに乗る時までカードをかざす必要があるかな?年配のお客さまは戸惑うと思いますよ。またフロントの対応も悪い、こちらから声をかけないとスタッフが対応して頂けなかった、とても残念です。夏場の観光シーズンは多少お値段が高くても予約は有ると思いますが、閑散時期の値段対応等が今後の課題と思います。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- メルキュール札幌 2009年06月19日 08:26:05
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
セキュリティーシステムでございますが、宿泊者以外のお客様が客室階に侵入するのを防ぐため導入いたしました。お年寄りや初めてご利用いただくお客様には、ご到着時ご使用方法をご説明させていただいております。
フロントスタッフの対応ですが、同様のご指摘を
沢山いただいておりますので、早急に改善するよう努力して参ります。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン:禁煙】
立地4
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 21:58:01
-
新しいホテルなので期待していましたが駐車場でまずRV車の空きがないので近くの駐車場を紹介されました。普段はチェックイン後に車で移動をするのですが、雨の中何度もお金を払って青空駐車場を利用する気にはならなかったため車の使用は諦めました。
入口ではフロントへの案内が無いため間違えて隣の建物に入りかけてしまったりチェックイン待ちの際、フロントの方がロビー内を見ていないのか、こちらが声をかけるまでチェックインの案内はありませんでした。
カードキーはとても便利なのですが、一枚しか頂けなかったため、ちょっと一人で外出しようにもカードキーを抜けば部屋が使えないのでやめたり、朝食後に先に部屋に戻って荷造りをと思っても連れがエレベータに乗れないためできずに不便な思いをしました。他のホテルでは人数分のカードキーが用意されていたので特に確認もしなかったのですが、フロントにもう一枚用意してもらえばもっと快適に過ごせたのにと思いました。
スタッフの方は一度自分のホテルを利用してみてはいかかでしょうか?
いろいろな改善点が見つかると思います。
室内は静かでパジャマも快適で気に入りました。朝食もおいしかっただけに残念です。スタッフが落ち着いた頃に機会があればまた利用させていただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- メルキュール札幌 2009年06月16日 16:09:10
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応では、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。
カードキーでございますが、通常はおひとり様1枚お渡しをしておりますが、
担当者の不手際によりお客様にはご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご貴重なご意見を、フロントスタッフに回覧し、このような事が二度とないよう注意をいたしました。
次回札幌にお越しの際にも、是非当ホテルを選びいただき、ご満足いただけますよう努めて参りますので、またのお越しお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 20:38:47
-
少し奇麗なビジネスホテルと思ったら良いです.
フランスの云々は信じてはダメです.
対応もサービスも全然ダメでした.ビジネスホテルです.
マッサージの予約も対応が悪く感じ悪!
お風呂もビジネスホテルと同じです.
ただ新築で奇麗なホテルだが高いね.
予約の基準は札幌のビジネスホテル価格の2割高が妥当ですね
.- 宿泊年月
- 2009年06月
- メルキュール札幌 2009年06月16日 09:17:44
-
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
お客様には、ご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、再度スタッフ教育をし、お客様にご満足いただけますよう、努力して参ります。
スタッフ一同、またのお越しお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーバード】21日前までのお得な予約 (朝食選択可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 11:30:38
-
新しいホテルで、金額がとても安かったので、フロント等の不慣れは覚悟の上、予約しました。
設備はさすがにすべて新しかったので、良かったと思います。
やっぱり思っていたとおり、スタッフは手続きなど時間がかかり、説明も不足していました。
エレベーターにもカードキーが必要で、セキュリティ面では考えられていますが、フロントで説明を受けなかった人が多かったのか、主人は乗るたびに他のお客さんに教えていました。
事前に幼児も連れて行くと知らせていたのですが、特に配慮されていませんでした。
ベッドもダブルをお願いしたのですが、思ったよりも小さく、結局ベッドを入れてもらいました。(無料でした)
新しいホテルとはいえ、系列ホテルが国内にもあるのだから、ベテランスタッフが必ず配置されるようにしていないとオープン時は対応できないと思います。
オープンの時こそ、サービスを重視しないとせっかく低価格で人を集めても意味がないと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- メルキュール札幌 2009年06月13日 18:24:00
-
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
フロントスタッフの説明不足のため、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、カードキー等お部屋のご説明を徹底させ、ご迷惑お掛けしませんよう厳しく教育をしていく所存でございます。
お客様にご満足いただけますよう更なるサービス向上に務めて参りますので
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009年6月オープン】6月限定 開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン(ダブル)】
立地4
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 16:50:33
-
チェックイン時、エレベーターから降りて一番近くにいた人に声をかけたら、カウンターの逆はじに行くよう言われ、朝チェックアウト時エレベーターから降りて一番近くのカウンターにいた人のところに行ったところ、又しても逆はじに行くように言われ・・・。
客をお客様と思わない態度は、さすが外資系ホテルですね。- 宿泊年月
- 2009年06月
- メルキュール札幌 2009年06月13日 17:57:24
-
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、このような事がないよう、スタッフの教育、指導に努めて参りますので、またのお越しお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009年6月オープン】6月限定 開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン(ダブル)】
立地3
rinshan0728さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- rinshan0728さん [50代/男性] 2024年05月16日 16:52:08
-
良いホテルのほうだと思います。
よくある事ですがフロントが2階以上にあるホテルは
インバウンドの客が多いと大変混みあいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年04月
- メルキュール札幌 2024年05月17日 09:24:18
-
この度はメルキュール札幌 のご宿泊に関しまして、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、概ねご満足頂けた様子を拝察致しますが、至らぬ点も多々あろうかと存じます。
館内のセキュリティを保ちお客様の安全を確保する建物の構造上、1Fからのエレベーターが2機、3Fで乗り換え必要な客室専用エレベーターが3機の為、不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のチェックアウトの時間帯が重なりますと、多少お待たせしてしまう場合がございますことご理解頂けると幸いでございます。
頂戴致しました貴重なご意見を元に、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期割引30】《事前カード決済限定/返金・変更不可》 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン/禁煙】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 11:40:02
-
連泊なのに11時過ぎるとお掃除の方が訪問してきました。早く出てと催促されてるようで落ち着きませんでした。
札幌市内いろいろ宿泊していますが、このような対応は初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- メルキュール札幌 2024年01月07日 14:51:00
-
この度はメルキュール札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、まだまだ至らぬ所も多々あろうかと存じます。
清掃員の訪問に関して、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当館ではご連泊の場合も、順番に清掃の者がお部屋に訪問しております。
お部屋に入らないで下さいの札が掛かっていれば訪問致しませんので、ご協力頂ければ幸いでございます。
また、お手数ですが10時半から14時半の間にフロントにご連絡いただければご希望の清掃時間に伺う事も可能でございます。
これからも快適にお過ごし頂くために、ご希望に沿えるよう従業員一同より一層の努力をさせて頂きます。
貴重なお時間を賜り、口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】さらにポイント20倍! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 01:49:31
-
初めて宿泊しました。
チェックイン時はかなり待ちました。私の後ろにもかなりお客様が並んでいたので混雑時はもう少し対応を考えていただきたいです。
お部屋の清掃は最近いくつか宿泊した札幌のホテルの中では綺麗で良かったです。
レイトチェックアウトでしたが
隣の部屋の清掃音もさほど気にならなかったです。
また宿泊したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- メルキュール札幌 2023年03月12日 11:21:33
-
この度はメルキュールホテル札幌のご宿泊に関しまして、率直なご意見、ご感想を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に概ねご満足いただけたものと拝察いたしますが、至らぬ部分も多々あろうかと存じます。
コメントを拝見いたしましたところ、チェックインの際にご不便をおかけいたしました由大変恐縮に存じます。
ご到着時スムーズにご案内を差し上げることができず、お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたお声をさっそく共有させていただきますとともに、接遇体制の見直しの際の参考とさせていただきたく存じます。
スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は、Mercure Sapporo でのご宿泊に関します、貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
メルキュール札幌クオリティアシュアランスチーム
- ご利用のお部屋
- 【プリビレッジクイーン/禁煙】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月27日 12:56:32
-
外国の方が多く利用していてエレベーターの乗り降りやチェックアウトに時間がかかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- メルキュール札幌 2023年01月28日 13:05:52
-
この度はメルキュールホテル札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点も多々あろうかと存じます。
エレベーター乗り降りに関して、建物の構造上、客室専用エレベーターが3機、1Fまでのエレベーターが2機の為、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のチェックイン/アウトの時間帯が重なりますと、多少お待たせしてしまう場合がございますことご理解頂けると幸いでございます。
また、チェックアウトの際にご不便をおかけいたしました由大変恐縮に存じます。
ご出発時スムーズにご案内を差し上げることができず、お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたお声をさっそく共有させていただきますとともに、接遇体制の見直しの際の参考とさせていただきたく存じます。
最後に、昨今様々な国からお客様が北海道へお越しになるようになりました。大変恐縮ではございますが、ご理解頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は、Mercure Sapporo でのご宿泊に関します、貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】料金そのままポイント10倍!すすきの駅3分/Wi-Fi/朝食付/変更可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン/禁煙】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 17:22:17
-
ロビー周辺は大変、騒々しく、心配だったが、客室に入ってからは、嘘のように静かで落ち着いて過ごせた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- メルキュール札幌 2022年10月28日 12:03:17
-
この度は数多くあるホテルの中から私どもメルキュールホテル札幌をご利用いただき、貴重なご感想を誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけた様子をお伺いし、大変嬉しく存じます。また団体のお客様もいらっしゃり、ロビーが少し賑やかになる時間帯がある由、ご理解いただけますと幸いです。
更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいりますので、ぜひ今後ともメルキュール札幌にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュール札幌
クオリティアシュアランスマネージャー
砂田 志穂美
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】2泊以上でお得!さらに【ポイント15倍】すすきの駅徒歩3分のフレンチホテル 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プリビレッジツイン/禁煙】
立地3
Robertさんの メルキュール札幌 のクチコミ
- Robertさん [60代/男性] 2022年10月19日 17:18:40
-
エレベーターホールやレストランはスタイリッシュ。安っぽさも無い。この価格レンジなら、トイレは独立させて欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- メルキュール札幌 2022年10月26日 15:29:19
-
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご感想を誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
頂戴致しましたご意見を元に今後のサービス向上に役立たせていただきます。
また更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、Mercureスタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。
この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンスチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント最大15倍】ススキノ駅徒歩3分!お仕事にもレジャーにも◎ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン/禁煙】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 14:44:49
-
5泊しました。
朝食に工夫が欲しい。
ほぼ同じメニュー。
日替わりを増やせないか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- メルキュール札幌 2022年06月15日 05:31:54
-
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
コメントを拝見いたしましたところ、ご朝食にご満足いただけなかったものと拝察し、大変恐縮に存じます。お寄せいただきましたお声をさっそく各担当者に申し伝え共有を図りますとともに、
これからのサービス改善に向けた取り組みの際の参考とさせていただきたく存じます。
スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は、メルキュールホテル札幌でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
メルキュールホテル札幌
フロント
鈴木孝輔
- ご利用のお部屋
- 【おまかせスタンダードルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 14:10:23
-
仕事で5泊しました。
朝食はスープと揚げ物とパンが1日おきで変わるだけ。あとは同じ。もっと工夫が欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- メルキュール札幌 2022年05月01日 15:08:27
-
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
この度はご連泊な中、ご朝食のメニューにご満足いただけなかったものと拝察し大変恐縮に存じます。
ご朝食につきましては定期的にメニューの更新を行っておりますため、ご滞在いただいた折々、その時期ならではのメニューをお楽しみいただければ幸いに存じます。
お客様により快適にご利用いただけるよう日々心がけておりますが、至らぬ部分もまだまだ多々あろうかと存じます。
お寄せいただきましたお声をさっそく料飲部責任者に申し伝え共有を図りますとともに、これからのサービス改善に向けた取り組みの際の参考とさせていただきたく存じます。
この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
メルキュール札幌
ゲストリレーションズ
田畑 麻里菜
- ご利用のお部屋
- 【おまかせスタンダードルーム(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
blackmomoさんの メルキュール札幌 のクチコミ
- blackmomoさん [50代/男性] 2021年07月05日 21:27:31
-
2泊したが2泊目の昼にホテルに帰りエレベータにルームキーをかざした所エラーになり フロントに言ったら新しいカードをくれたが すいませんでしたの言葉もなかった
部屋の空気清浄機の水を入れる所のフィルターが黄色く変色してた
また 浴室の排気口に埃がたまっていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- メルキュール札幌 2021年07月06日 14:08:01
-
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての大変率直なご感想をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく存じます。
コメントを拝見いたしまして、ご滞在中にご不便をおかけしご不快の念を催されたものと拝察いたします。昨今の状況下、衛生面には格別の注意を払うよう指導を行っておりますが、行き届かぬ点が多々ありましたこと大変恐縮に存じます。 さっそく社内で共有させていただき、各部署でのサービス向上に活用させていただきたいと考えております。
この度お寄せいただきましたお声を元にサービス向上に努め、今後ともお客様により快適にご利用いただけるよう邁進して参りますので、再び札幌にお越しの機会がありました際には、アコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンス マネージャー
砂田 志穂美
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/11まで☆アコー・リディスカバージャパン】事前決済で最大30%オフ!3日前まで予約&取消OK
- ご利用のお部屋
- 【プリビレッジツイン/禁煙】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月29日 13:41:29
-
家族5人、問題なく宿泊できました。
ランドリーサービスを利用したかったのですが
夕方以降は集荷できないようで、近隣のコインランドリーを利用してくださいとの事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- メルキュール札幌 2020年07月29日 21:04:00
-
この度はメルキュールホテル札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた様で大変光栄でございます。
ランドリーにつきましては、別会社様にご依頼しております関係で、午前10時までのご集荷で当日の仕上がりとなっております。この度はご理解賜りまして、誠にありがとうございます。
また札幌にお越しの際はぜひメルキュールホテル札幌にご宿泊頂けると幸いでございます。
この度は、お客様の声にご協力いただき、ありがとうございました。
メルキュールホテル札幌
フロントオフィスチームリーダー
生熊亜希奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【Mercureスタンダード】すすきの駅徒歩3分☆館内はモダンヨーロピアンテイスト
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム/禁煙(フォースorコネクティングツイン)】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 08:43:02
-
スタッフの対応は良かったです。ジンギスカンの予約もしていただきました。仕方ないと思いますが、中国人が多く、マナーが悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- メルキュール札幌 2019年08月14日 15:43:54
-
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく存じます。
サービスに関するお褒めのお言葉はスタッフにとって何よりの励みとなります。
昨今、外国からいらっしゃるお客様が増加傾向にございますが、これからもお客様により快適にご利用いただけるホテル作りに努めて参りますので、再び札幌にお越しの機会がありましたらメルキュールホテル札幌にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
酒井
ゲストエクスペリエンス スーパーバイザー
メルキュールホテル札幌
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引30】《事前カード決済で30日前までお得》返金・変更不可 WI-FI完備&全室禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン/禁煙】
立地3
大谷8226さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 大谷8226さん [40代/男性] 2016年04月18日 21:54:25
-
何回目かの宿泊ですが、今回は運が悪かったのか・・・
一緒になった他の宿泊の方のマナーがあまり良くない感じでした。
エレベーターの中に空き瓶が転がってたり。
朝食会場もバタバタしていたり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- メルキュール札幌 2016年04月21日 06:40:29
-
この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊において、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
早急にお客様のご意見は現場スタッフで共有を致しまして、出来る限りの改善をして参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
メルキュールホテル札幌
マネジメント
- ご利用の宿泊プラン
- 春の新生活・ご出張応援♪【北海道×フレンチ】自慢の朝食ビュッフェが500円!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン/禁煙(21平米/幅160cm)】
立地3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月05日 19:43:05
-
私の予約間違いで朝食がついてなかった。ホテルは普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- メルキュール札幌 2015年06月09日 04:59:47
-
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
次回ご宿泊の際には、是非ご朝食をお召し上がり下さい。
ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部マネージャー
船登
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙(25平米/幅120cm)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Angeltrapさんの メルキュール札幌 のクチコミ
- Angeltrapさん [50代/男性] 2014年03月27日 21:50:34
-
旅慣れた人はこのホテルのリピーターにはなりません。外資系特有の分業制で融通が利かないのはもちろん、設備やアメニティもリゾート向けで肝心のものが欠けています。リピーターを期待していない一見さん向けホテルといえるでしょう。フロントもレストランもマニュアル通りの対応だけです。
(追記)私のメールアドレスに別人の宛名で送付してきた件、個人情報の抹消をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- メルキュール札幌 2014年05月16日 18:37:31
-
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊において、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見、ご感想をもとに、今後のサービス改善に必ず役立たせていただき、ご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねてまいります。
また、アコーのロイヤリティプログラム「Leclub」にご登録いただいた際のメールにて一部お名前の間違いがございましたが、訂正させていただきました。
ご心配、ご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 船登
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅応援】消費税増税直前セール!常時40種類のメニューが並ぶ『レストランボルドー』の【朝食0円!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン/禁煙(21平米/幅160cm)】
立地4
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
まず、駐車場がRV車、乗用車でもシーマクラスは駐車出来ず、ホテルから離れた駐車場に止めなければならず、連泊すれば夜間と日中料金がかかる。最悪なのは、朝食で7時からなので行ってみたが調理が遅れているということでパンとサラダしかない状態でした。二度といきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場でございますが、立体駐車場のため、
駐車できますお車のサイズに制限がございまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在、大きい車が駐車できる駐車場の契約を
すすめております。
朝食でございますが、準備が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなことがないよう、努力して参りますので、次回お越しの際も、
ご宿泊いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。