楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.53
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1244件中 1241~1244件表示

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 17:22:48

新しいホテルということで、1泊しました。
予想以上にゴージャスなお部屋でビックリしました。一人で泊まったのが残念なくらいです。 今回、お値打ち価格で宿泊させていただいたと思いますが、この価格で、こんなにご立派なお部屋に宿泊したのは初めてです。 ホテルでゆっくりするのが好きで、東京の外資系ホテルなどをよく利用しますが、コストを考えるとバカらしくなるくらいでしたね。 接客サービスはよくあるちゃんとしたビジネスホテルと言った感じですが、お部屋に入ってしまえば申し分ありません。 
上下のパジャマもとても良かったです。

札幌には知り合いも多く、本当はホテルに泊まる必要もないのですが、次回行く際も、ぜひ宿泊させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
メルキュール札幌 2009年08月16日 20:36:28

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルに中から、メルキュールホテル札幌をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

今後も様々なプランをご提供し、お客様に喜んでいただけるよう努力していく所存でございますので、スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 14:36:05

行ってみて綺麗でおしゃれな建物で驚きました。お部屋は広くゆっくりできました。
トイレ&バスはゆとりがあり使いやすかったです。
お部屋の雑貨やインテリアにも気を使っていらっしゃり、高級感がありました。
また 利用したいなぁ~と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【アーリーバード】7日前までのお得な予約 (朝食選択可)
スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
メルキュール札幌 2009年08月16日 20:03:59

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

今後もお客様に喜んでいただけますようお客様の声を聞き、更なるレベルアップに努めて参りますので、次回札幌へお越しの際も当ホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。

スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーバード】7日前までのお得な予約 (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 11:18:46

値段が安すぎると思いました。
リネンとアメニティがさすが高級ホテルと感じさせてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
メルキュール札幌 2009年08月06日 10:25:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
メルキュールホテル札幌は6月1日にオープンしまして、沢山のお客様に当ホテルを知っていただけるよう、まずはご宿泊していただきたく様々なプランをご用意をしております。

スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【18:00IN 9:00OUT】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン:禁煙】

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 21:23:15

HPで確認したとおり、外観・内装の雰囲気については非常に満足でした。それだけに、従業員の教育が全く行き届いておらず残念でした。チェックイン時に確認して答えるように言われた支払い方法について、英語記載のみで分かりづらく、また確認して答えたにもかかわらず「支払い方法はどうしますか?」とたずねられた時はびっくりしました。
また、その用紙を切り取り、チェックアウト時に提示するように言われたのですが、その紙の破り方が非常に雑でした。
構造について、1階から直接客室に行けず、不便さを感じながらもセキュリティ上のことと理解したのですが、フロントを通るたびにこちらを見られているようで、「おかえりなさい」等の声かけもないため、嫌な空気が流れました。
そして、部屋の中のことですが、枕カバーに2個とも血の跡が残ったままで非常に不愉快でした。清掃係だと思うのですが、しっかり確認しておいてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
メルキュール札幌 2009年07月28日 22:51:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントや清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。挨拶は接客業にとって大変重要な事でございますので、教育を徹底し改善いたします。

また、客室の清掃でございますが、今後このようなことがないよう、清掃点検等を強化する所存でございます。

今後、サービス向上に努めて参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

1244件中 1241~1244件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ