サービス1
ろでお1283さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- ろでお1283さん [30代/男性] 2021年11月13日 23:42:19
-
清掃をしないように頼んだら、連泊で2日以上掃除をしない場合フロントに伝えてくださいという紙が入っていたのでフロントに
・清掃はしなくていいこと
・タオル、歯ブラシのみ欲しい
・ドアノブにかける形で置いておいて欲しい
と伝えました。
しかし次の日も同じ紙が差し込まれていてフロントに、、、とのこと。
時間を何時でも良いと伝えたから後でタオルとか置かれるのかな?と思っていましたが交換されることも置かれることもないままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- メルキュール札幌 2021年11月14日 10:44:44
-
この度はメルキュールホテル札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、行き届かぬ点がありましたこと大変恐縮に存じます。お客様の安全確認の為、ご連絡をお願いしております経緯がございますが、もし次回ご利用の機会がございましたら、連泊中の清掃時間、不要の場合、アメニティやタオル類に関して手配方法の必要日数も含め、ご希望の詳細を、都度フロントまでお知らせ頂けますと幸いでございます。
この度お寄せいただきましたお声を元にサービス向上に努め、今後ともお客様により快適にご利用いただけるよう邁進して参りますので、再び札幌にお越しの機会がありました際には、アコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンスマネージャー
砂田 志穂美
- ご利用の宿泊プラン
- 【ACCORオファー12/31まで】前日までご予約可能◎事前決済で最大15%オフ!3日前まで取消可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン/禁煙】
サービス1
もえみ7036さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- もえみ7036さん [20代/女性] 2017年03月13日 15:26:34
-
すすきののど真ん中にあり立地は抜群です。
チェックイン後部屋に向かうためにEVを待っていたところ、
従業員の方に横入りされてびっくり。
土曜日の18時頃だったので忙しいのはわかりますが、
安宿ではないので従業員さんには落ち着いた振る舞いをしてほしいです。
部屋の居心地はよく、朝食バイキングも特にパンが美味しかったです。
レストラン会場のスタッフは接客も良く親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- メルキュール札幌 2017年03月18日 07:27:52
-
この度は、メルキュールホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと、重ねて感謝いたします。
エレベーターでの件につきましては、私どもに至らぬ点が散見され、ご不快な念をお掛けいたしましたことを知り、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、従業員一同真摯に受け止め、指導を徹底して改善に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル札幌
マネジメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【Advance Saver3】≪事前カード決済限定で3日前までお得≫返金・変更不可 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プリビレッジツイン/禁煙(25平米/幅120cm)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月28日 18:34:49
-
はっきり言って期待はずれでした。
金額的には、新高輪プリンスと同額なところで比較すれば、アメニティに不満(石鹸がない・髭剃りが貧素・パジャマが小さい)BGMがない、壁が薄い、など最近できたシティホテル(メルキュール)には残念の感だけが残りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- メルキュール札幌 2011年11月04日 01:57:21
-
この度は数あるホテルの中からメルキュールホテル札幌にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
お客様の期待に添えなく大変残念でなりません。
石鹸は全部屋に置かせていただいておりますが、私共の確認不足によりご迷惑をお掛けしまして大変失礼致しました。
パジャマの件でございますが、通常フリーサイズを全室に置いておりましてご希望のサイズをお申し付けいただければL,LLサイズをご用意しておりますのでお部屋までお届けしております。事前の説明不足によりご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
それではお客様のご健勝を心よりお祈り致します。ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 大友
- ご利用の宿泊プラン
- 【Biz Plan】ビールorハイボール@BAR
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン(ダブル):喫煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月19日 08:48:02
-
今回は5泊の予定でしたが 最後の1泊を急遽キャンセルしました。規定通り20%のキャンセル料を払いました。当然の事ですが他のホテルは前日ならば、その部屋が埋まるだろと予測しキャンセル料はサービスしてくれるものです。それも1泊じゃなくすでに4泊してるのにですよ!
部屋も良くスタッフの対応も悪くはないですが、すべて業務的で人の暖かみがまったく感じられませんでした。関係ない事かもしれませんが、選ぶ方は大事な部分だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 秋得
スーペリアツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 秋得
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
サービス1
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 14:27:58
-
同様の書き込みがありますが,LAN回線の増強が急務と思われます.回線が不安定でした.観光ならよいけど.
あとは,チェックインとェックアウトの手際が悪すぎ.丁寧さと時間がかかるのは,根本的に異なります.おまけにチェックアウトでは順番とばされましたし.くし型に並ばせるのではなく,フォーク方に並んでもらったほうが全員の待ち時間短縮できますよ.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年03月
- メルキュール札幌 2010年03月16日 21:23:49
-
この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また様々な点でご不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を無駄にすることなく、手際の良い業務遂行、また出来るだけお待たせするこのないオペレーション改善を早急に改善いたす所存でございます。
これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TIME SALE】72時間タイムセール(2月17日-19日)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】
サービス1
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月30日 11:50:24
-
二泊利用させてもらいました。フロントのサービス対応にやや不満を感じました。それは、ワイングラスを部屋まで用意してもらえるかどうかフロントでお聞きしたのですが、用意出来るか出来ないかがその場で判らず、では部屋まで内線連絡してくれるよう御願しました。ですが中々連絡が来ずしばらく外室出来ずに待っていました。結局、その後グラスは部屋まで用意して頂いたのですが、フロントから内線連絡がくる事はありませんでした。あと、提携の駐車場もこちらが確認したにも関わらず入り口を間違えて待機させられ、結局移動させられたりとか・・・施設はお部屋共に気にいりました。また、1階での案内役の女性の対応も良かったです。居ない場合がほとんどでしたが・・・トータル的には、お値段の割りには全然サービスが伴っていない印象でした。また宿泊したいかは、微妙なところです。今後に期待します。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- メルキュール札幌 2009年07月04日 22:23:01
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応でございますが、
迅速対応せず、お客様をお部屋でお待たせしました事、お詫び申し上げます。
オペレーションとホテルに関しての知識を早急に教育し、二度とこのような事がないよう、努力いたします。
お客様のご期待にお応えできるような
ホテルづくりをして参りますので、
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーバード】21日前までのお得な予約 (朝食選択可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 18:38:35
-
期待が大きすぎたのでしょうか、カテゴリはシティーホテルではなく、普通のビジネスホテルと評価します。
フロントは殺風景でさみしい雰囲気、客室も特筆する点はありませんが、ベッドは◎大変快適でした。それから他のホテルでは朝に清掃などの音で起こされることが多いのですが、防音がしっかりされているのでしょう、よい目覚めを迎えさせて頂きました。
スタッフの方はもっと自分のホテルに興味を持ち知るべきではないでしょうか、書き出せば多数ありますが、ロビーにおいて自分のPCを無線でネット接続できますか?の内線電話に一旦保留(1分程度に感じました)は大変残念です。
それから、バスルームのドライヤー電源コードについて「束ねる」くらいはされてみては如何でしょうか?
まだオープンして間もないことからハード・ソフト面共にこれからに期待いたします。
【ご利用の宿泊プラン】
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
スタンダードクィーン(ダブル):禁煙- 宿泊年月
- 2009年06月
- メルキュール札幌 2009年06月14日 13:48:06
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不便をおかけしましたこと、心より
お詫び申し上げます。
スタッフ教育を最優先課題とし、早急に指導、改善に務めてて参りますので、何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
次回お越しの際には、スタッフの成長をお見せ
できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、またのご宿泊お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】
サービス1
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 10:37:09
-
週末に奥さんと一緒に宿泊しました。オープン仕立てなので色々と不慣れなところがあっても仕方がないと思いますが、大型車の置ける駐車場くらい提携して欲しい。チェックアウトの際にも時間が掛かりすぎ。綺麗なホテルだけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
スタンダードクィーン(ダブル)- 宿泊年月
- 2009年06月
- メルキュール札幌 2009年06月14日 13:26:51
-
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
駐車場、フロントスタッフの対応におきまして、
ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大型車用の駐車場提携に関しまして、ただいま進めているところでございます。
今後も、お客様にご迷惑をおかけしませんよう、様々な点を早急に改善し、
ごゆっくりおくつろぎいただけるよう、努力して参りますので、次回お越しの際も、
ご宿泊いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーン(ダブル)】
サービス2
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
新しいので楽しみにいていたが、部屋が新築の臭いで頭が痛くなった。。
フロントも不慣れでエレベータも1度フロントで乗り換えるので面倒だった。
部屋に忘れ物をしたにもかかわらず電話もなかった。
体を洗うスポンジもない。せっかくNEWOPENなのに残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、
客室の臭いやスタッフの対応で、ご不快な思いを
させてしまい、心よりお詫び申し上げます。
客室の臭いに関しましては、施設管理担当者と
相談し改善できるよう努めて参ります。
客室備品に関しましては、今後お客様のご意見を
参考に、より多くのお客様にご満足いただけますよう、見直していく所存でございます。
ご貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しお待ち申し上げております。