楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.72
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

ちゃくらタンさんの メルキュール札幌 のクチコミ

ちゃくらタンさん [30代/女性] 2011年07月21日 12:13:59

チェックインで大変時間がかかりました。

予約時に伝えた内容について、宿泊前日に確認の電話があったにもかかわらず
チェックインで受付が把握していませんでした。
予約時に支払も済んでいるのに請求されそうになるし・・・。

確認すると言われしばらく待たされるし
ふてくされた態度できちんと謝っていただけなかったことが
とても印象的だったのでこちらに書かせて頂きました。

部屋の設備や立地は値段の割りに良かったです。
換気扇は全く音がせず、お部屋は大変快適でした。

失敗よりも、その後の対応ができないホテルと感じたので
評価は3とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
メルキュール札幌 2011年08月09日 03:51:31

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
またご意見をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。私どもの連携不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時に担当致しました該当社員へはお客様から頂いたお声を真摯に受け止め改善する様、指導させていただきました。
またお客様をお迎えできる様、サービス向上にスタッフ一同尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 大友

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期予約】【アーリーバード】21日前までのお得な予約
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 22:57:07

ネットの回線が有線だけど、繋がったたり切れたりする
あと、ツインの部屋なので、お風呂がもうちょっと広ければ・・・!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【連泊プラン】ゆったり2連泊でお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙・喫煙選択不可・部屋タイプ選択不可)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月13日 21:51:53

期待が必要以上に大きかったせいか、ビジネスホテルをちょっとオシャレにした程度にしか感じませんでした。安いプランでしたので特に不満はありませんが、これ以上の価格では利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 秋得
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】

設備・アメニティ4

るどるふ2006さんの メルキュール札幌 のクチコミ

るどるふ2006さん [40代/男性] 2010年09月20日 19:06:30

立地、設備等は全く問題ありません。とくに立地は最高。何をするにも便利。季節がいいせいか、値段がそれなりだったのは仕方ないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍 ポイントプラン in メルキュール 秋得
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙・喫煙選択不可・部屋タイプ選択不可)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 08:12:43

豊水すすきの駅最寄りと言う事で、とても便利に利用させて頂きました。
今回訪問の目的となった札幌ドームまでのアクセスが便利でした。
すすきの繁華街という立地条件にも関わらず、部屋はとても静かで過ごしやすかったです。
部屋着が上下別々のパジャマだったのが良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割 アーリーバード】21日前までのお得な予約 夏得 直前割
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン:禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 11:13:15

部屋はとてもキレイで使いやすかった。ベットもとても気持ちよく眠ることができた。
ただ、朝食はビュッフェでしたが種類を考えるととても高かった。
チェックアウト時に空港行きのバス停を聞いたが説明された場所とは交差点の反対側で、さらに雨も降っていたが特にフォローもなく残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】ゆったり3連泊でお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月22日 17:36:26

お部屋のデザインに惹かれて宿泊しました。
予想通り、フロントやお部屋がおしゃれでとても満足しました。
アメニティも女性には大変うれしいサービスだったと思います。
ただ、フロントでの電話対応があまりよくなかったように感じました。
それ以外がとてもよかっただけに妙にガッカリしてしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食⇒ランチ振替可】スタンダードプラン(朝食付)
スタンダードクィーン(ダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2009年12月
メルキュール札幌 2009年12月23日 18:18:47

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました電話応対でございますが、至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。早急に改善しお客様に次回も当ホテルをお選びいただけますよう努力して参ります。またのご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食⇒ランチ振替可】スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 11:41:40

まず、到着して、フロントの対応の悪さに閉口でした。混雑時の客の並ばせ方、先に到着している者から対応する、など最低限の対応方針はスタッフ間で共有しておくべきではないでしょうか。

設備はきれいでした。アメニティも十分に備わっており、ベッドも寝心地が良く、快適に滞在できました。
立地も飲食店街、空港バス停留所、地下鉄駅に近接し、便利だったと思います。

今後のスタッフの皆さんの質向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
メルキュール札幌 2009年10月13日 16:04:52

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応のためにご不快な思いををさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。混雑時はお客様にお並びいただくようお声掛けする等をし、改善するよう努力致します。
今後も、お客様に喜んでいただけるよう努めて参りますので、スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーバード】21日前までのお得な予約 (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン:禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 17:43:27

サービスはOPEN時より幾分なれて、改善されてきたようですが、この手のホテルではまだまだという感じです。
施設がきれいなのは当たり前ですが、残念ながら朝食はなんともビジネスのそれと代わり映えしない内容です。サービスは細かいところにもう少し気づいたらという感じです。
でも安いプランがあるのでそれを利用するとCPは高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
メルキュール札幌 2009年10月06日 15:46:25

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
スタッフのサービスでございますが、日々指導をしておりますが、至らぬ点がございます事をお詫び申し上げます。更にサービス向上を目指し努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【18:00IN 9:00OUT】(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 22:34:18

立地・部屋・フロントの対応は最高でしたが、朝食の対応が最悪でした。朝食は和洋のバイキングなのですが調味料が塩、胡椒、醤油のみで勝手な好みでウェーターに唐辛子にお願いしたところ、朝食レストランはフレンチレストランなので総支配人の意向で、おいてないとの返答でした。外資系で総支配人も外人と聞いていますが日本で、日本人相手に営業しているのに和食の気持ちが解らずに総支配人を務まっているなと感じとても残念です。又、総支配人の意向であれば、朝食も和洋ではなくフレンチだけの朝食で営業する事をお勧めします。まぁ日本人の気持ちが解らない総支配人が仕切っていることが最悪ですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
スタンダードクィーン(ダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年06月18日 11:36:50

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。

ご朝食の件でございますが、唐辛子はご用意をしておりませんでしたので、他のもので代用できたようでしたが、スタッフのこのような返答で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。

お客さまそれぞれに、味の好みがございますので、出来るだけお客様のご要望にそえるよう臨機応変に対応するようスタッフに指導いたしました。

今後このようなことがないよう、再度スタッフ教育をし、お客様にご満足いただけますよう努力して参ります。

スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 11:30:38

新しいホテルで、金額がとても安かったので、フロント等の不慣れは覚悟の上、予約しました。
設備はさすがにすべて新しかったので、良かったと思います。
やっぱり思っていたとおり、スタッフは手続きなど時間がかかり、説明も不足していました。
エレベーターにもカードキーが必要で、セキュリティ面では考えられていますが、フロントで説明を受けなかった人が多かったのか、主人は乗るたびに他のお客さんに教えていました。

事前に幼児も連れて行くと知らせていたのですが、特に配慮されていませんでした。
ベッドもダブルをお願いしたのですが、思ったよりも小さく、結局ベッドを入れてもらいました。(無料でした)

新しいホテルとはいえ、系列ホテルが国内にもあるのだから、ベテランスタッフが必ず配置されるようにしていないとオープン時は対応できないと思います。
オープンの時こそ、サービスを重視しないとせっかく低価格で人を集めても意味がないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年06月13日 18:24:00

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
フロントスタッフの説明不足のため、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、カードキー等お部屋のご説明を徹底させ、ご迷惑お掛けしませんよう厳しく教育をしていく所存でございます。
お客様にご満足いただけますよう更なるサービス向上に務めて参りますので
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】6月限定 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 16:50:33

チェックイン時、エレベーターから降りて一番近くにいた人に声をかけたら、カウンターの逆はじに行くよう言われ、朝チェックアウト時エレベーターから降りて一番近くのカウンターにいた人のところに行ったところ、又しても逆はじに行くように言われ・・・。
客をお客様と思わない態度は、さすが外資系ホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年06月13日 17:57:24

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、このような事がないよう、スタッフの教育、指導に努めて参りますので、またのお越しお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】6月限定 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 16:29:00

部屋の室温がコントロールできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
メルキュール札幌 2024年04月18日 16:17:38

この度はメルキュール札幌にご宿泊頂き、貴重なご感想を誠にありがとうございます。
コメントを拝見致しまして、空調についてご不便な思いをされた様子をお伺いし、大変心苦しく存じます。当ホテルはセントラルヒーティングシステムの為、お泊り頂いた時期は館内全て暖房設定にしておりました。札幌の気温が安定次第、冷房設定にさせて頂く所存である旨、ご理解頂けると幸いでございます。もしご希望であれば、扇風機の貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の機会がございましたら、お気軽にフロントまでお申しつけ下さいませ。
末筆ではございますが、貴重なお時間を賜り、レビューをお寄せいただきましたことにあらためまして御礼申し上げます。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】さらにポイント20倍!  素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 11:40:02

連泊なのに11時過ぎるとお掃除の方が訪問してきました。早く出てと催促されてるようで落ち着きませんでした。
札幌市内いろいろ宿泊していますが、このような対応は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
メルキュール札幌 2024年01月07日 14:51:00

この度はメルキュール札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、まだまだ至らぬ所も多々あろうかと存じます。
清掃員の訪問に関して、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当館ではご連泊の場合も、順番に清掃の者がお部屋に訪問しております。
お部屋に入らないで下さいの札が掛かっていれば訪問致しませんので、ご協力頂ければ幸いでございます。
また、お手数ですが10時半から14時半の間にフロントにご連絡いただければご希望の清掃時間に伺う事も可能でございます。
これからも快適にお過ごし頂くために、ご希望に沿えるよう従業員一同より一層の努力をさせて頂きます。
貴重なお時間を賜り、口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。

メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】さらにポイント20倍! 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

設備・アメニティ3

Lamakingさんの メルキュール札幌 のクチコミ

Lamakingさん [60代/男性] 2023年01月13日 17:33:28

12月のときと違うクーボンを渡されたのだか、今回のものは飲食店でも土産物屋でもつかえるところがなかった。何のためのクーボンだったんでしょうか?
エコだかなんだかわかりませんが、使いにくい木の歯ブラシが置いてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
メルキュール札幌 2023年01月17日 14:37:54


この度はメルキュールホテル札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。

クーポンに関して、ご希望に添えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
しかしながら、今回のクーポンに関して、使えるお店をお調べしましたところ、複数の飲食店やコンビニエンスストア、お土産屋さん(一店舗)、整体、レンタカーショップなど使える場所が複数ございます。
また何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

歯ブラシに関しても、ご希望に添えず申し訳ございません。
当ホテルでは2022年12月末から順次脱プラスチックの試みを行っておりまして、竹の歯ブラシをご用意させて頂いております。
頂戴致しましたご意見を元に今後のサービス向上に役立たせていただきます。

また更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるようMercureスタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。

この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム

ご利用の宿泊プラン
【前日までお得な事前カード決済割】返金・変更不可 素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 17:22:17

ロビー周辺は大変、騒々しく、心配だったが、客室に入ってからは、嘘のように静かで落ち着いて過ごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
メルキュール札幌 2022年10月28日 12:03:17

この度は数多くあるホテルの中から私どもメルキュールホテル札幌をご利用いただき、貴重なご感想を誠にありがとうございます。

お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけた様子をお伺いし、大変嬉しく存じます。また団体のお客様もいらっしゃり、ロビーが少し賑やかになる時間帯がある由、ご理解いただけますと幸いです。

更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいりますので、ぜひ今後ともメルキュール札幌にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

メルキュール札幌
クオリティアシュアランスマネージャー
砂田 志穂美

設備・アメニティ3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 14:44:49

5泊しました。
朝食に工夫が欲しい。
ほぼ同じメニュー。
日替わりを増やせないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
メルキュール札幌 2022年06月15日 05:31:54

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
コメントを拝見いたしましたところ、ご朝食にご満足いただけなかったものと拝察し、大変恐縮に存じます。お寄せいただきましたお声をさっそく各担当者に申し伝え共有を図りますとともに、
これからのサービス改善に向けた取り組みの際の参考とさせていただきたく存じます。
スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は、メルキュールホテル札幌でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

メルキュールホテル札幌
フロント
鈴木孝輔

ご利用のお部屋
【おまかせスタンダードルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 07:06:37

二度目の宿泊です
すすきの周辺への移動が便利・コンビニがあることを理由にこちらを選んでいます

宿泊初日、手を洗った時にバスタブに髪の毛が数本残っているのを見つけてしまいました
写真を撮りフロントの方にみていただき『明日からは清掃に気をつけてほしい』とお願いするに留めて、ご提案頂いた部屋の変更は遠慮しました
観光客が戻ってきて宿泊客が増えたからでしょうか、我慢できる範囲内ですが埃が目立つし全般的に清掃のレベルが高くはないのかなぁと言う印象です

前回も思ったのですが、ベッド周りのコンセントが少ないで不便です
2人で宿泊するときは延長コード持って行くのが良いかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
メルキュール札幌 2022年06月13日 06:33:53

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
清掃に関しまして至らぬ点がありました点、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当にはお部屋清掃の徹底をするよう改めて指示いたしました。
頂戴したお声を真摯に受け止めまして、今後の館内清掃の強化の徹底に努めてまいります。
また、お部屋のコンセントに関しましても、ご不便おかけし申し訳ございません。こちらも施設責任者、フロント責任者へ報告し、今後のサービス改善に役立たせていただきます。
この度は、メルキュールホテル札幌でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

メルキュールホテル札幌
フロントデスク
鈴木孝輔

ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 14:10:23

仕事で5泊しました。
朝食はスープと揚げ物とパンが1日おきで変わるだけ。あとは同じ。もっと工夫が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
メルキュール札幌 2022年05月01日 15:08:27

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見を誠にありがとうございます。

この度はご連泊な中、ご朝食のメニューにご満足いただけなかったものと拝察し大変恐縮に存じます。

ご朝食につきましては定期的にメニューの更新を行っておりますため、ご滞在いただいた折々、その時期ならではのメニューをお楽しみいただければ幸いに存じます。

お客様により快適にご利用いただけるよう日々心がけておりますが、至らぬ部分もまだまだ多々あろうかと存じます。

お寄せいただきましたお声をさっそく料飲部責任者に申し伝え共有を図りますとともに、これからのサービス改善に向けた取り組みの際の参考とさせていただきたく存じます。

この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

メルキュール札幌
ゲストリレーションズ
田畑 麻里菜

ご利用のお部屋
【おまかせスタンダードルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月07日 14:13:35

コロナ感染対策
アルコール消毒等、一般的な対策はしてありましたが
部屋の空調設備の排気が、きちんと出来ないフィルターの汚れが
凄く気になりました。
ホコリまみれで、酷かったです。
あの状態は空調設備に詳しくない方でも、汚いとひと目でわかるレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
メルキュール札幌 2022年04月08日 05:11:05

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。

清掃に関しまして至らぬ点がありました点、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には改めてお部屋清掃の徹底をするよう改めて指示いたしました。
お客様より頂戴したご意見はホテル全体で共有し、お客様のご期待に応えるべく誠心誠意努めて参ります。厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は、お客様の声にご協力いただき、ありがとうございました。

メルキュールホテル札幌
フロントデスク
鈴木孝輔

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール★朝食ビュッフェ付き】宿泊最大15%オフ+ポイント最大10倍!
ご利用のお部屋
【プリビレッジクイーン/禁煙】

82件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ