楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.53
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 41~60件表示

部屋4

qchanhiroyuさんの メルキュール札幌 のクチコミ

qchanhiroyuさん [40代/女性] 2010年07月02日 08:20:43

立地条件とお部屋は、お値段の割にはお得感がありました。
ホテルに入るまで3階で、エレベーターを乗り換えしなければいけないのは、ちょっとふべんでした。宅急便のカウンターも1階で、荷物を入れる箱を取りに行ったり、発送も1階で行わなければならず、乗り換えして、何度も行ったり来たりがふべんでした。前日別の宿泊先では、全部お部屋に来てくれたので、つい比較してしまいました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【キャンセル不可】ホットディール (16:00IN 10:00OUT) 夏得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月22日 17:36:26

お部屋のデザインに惹かれて宿泊しました。
予想通り、フロントやお部屋がおしゃれでとても満足しました。
アメニティも女性には大変うれしいサービスだったと思います。
ただ、フロントでの電話対応があまりよくなかったように感じました。
それ以外がとてもよかっただけに妙にガッカリしてしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食⇒ランチ振替可】スタンダードプラン(朝食付)
スタンダードクィーン(ダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2009年12月
メルキュール札幌 2009年12月23日 18:18:47

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました電話応対でございますが、至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。早急に改善しお客様に次回も当ホテルをお選びいただけますよう努力して参ります。またのご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食⇒ランチ振替可】スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

部屋4

くるみ5826さんの メルキュール札幌 のクチコミ

くるみ5826さん [40代/女性] 2009年12月10日 17:04:38

ホテル側と予約前に確認をした事全てが、チェックイン後には、引き継ぎも無く、全く、内容がちがいました。ホテルは、出入り口に戸惑いがありましたが、中は素敵でした。フロント、レストランの予約対応は、良かったのですが、実際の対応は、カジュアルフランス料理ときいていましたがカチコチの変に 、日本ならではの対応で、レストランに打合せした事なども打合せ内容と全く違いました。お料理は美味しかったのですが、対応がスタートからズレましたので、やはり設備!環境!料理や食器など、とても良くても、やはり心地よい対応で、お客様のニ-ズにそって、気持ち良い心を込めた対応かと思います。新しいサービスのお勉強をプロ意識を持って頑張ってほしいです!古いサービスを形式をするのではなく、もっとオリジナリティを出した対応で1人1人が、切磋琢磨することにより、常に、レストランに花が咲くのではないかと思います。世界チェーンのホテルレストランなのですから、名前を汚す事なく、スタッフ一同一眼なり頑張って下さい。プロ意識は、ホテル教育のマニュアル化した事だけではなく、人に常に教わる事だと初心の気持ちを忘れないでください!

【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 冬得割
スタンダードクィーン(ダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
メルキュール札幌 2009年12月15日 10:56:05

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご滞在中ご不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたレストランでの接客でございますが、プロ意識を常に持ち、個々のお客様に合った温かいサービスが出来るよう指導致す所存でございます。
また社内の伝達ミスにより、お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、内部での情報共有を徹底し、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
今後、お客様の信頼を回復できますようスタッフ一同努力して参りますので、次回も当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 冬得割
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 11:41:40

まず、到着して、フロントの対応の悪さに閉口でした。混雑時の客の並ばせ方、先に到着している者から対応する、など最低限の対応方針はスタッフ間で共有しておくべきではないでしょうか。

設備はきれいでした。アメニティも十分に備わっており、ベッドも寝心地が良く、快適に滞在できました。
立地も飲食店街、空港バス停留所、地下鉄駅に近接し、便利だったと思います。

今後のスタッフの皆さんの質向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
メルキュール札幌 2009年10月13日 16:04:52

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応のためにご不快な思いををさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。混雑時はお客様にお並びいただくようお声掛けする等をし、改善するよう努力致します。
今後も、お客様に喜んでいただけるよう努めて参りますので、スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーバード】21日前までのお得な予約 (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン:禁煙】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 17:43:27

サービスはOPEN時より幾分なれて、改善されてきたようですが、この手のホテルではまだまだという感じです。
施設がきれいなのは当たり前ですが、残念ながら朝食はなんともビジネスのそれと代わり映えしない内容です。サービスは細かいところにもう少し気づいたらという感じです。
でも安いプランがあるのでそれを利用するとCPは高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
メルキュール札幌 2009年10月06日 15:46:25

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
スタッフのサービスでございますが、日々指導をしておりますが、至らぬ点がございます事をお詫び申し上げます。更にサービス向上を目指し努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【18:00IN 9:00OUT】(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 10:53:35

2歳の赤ちゃんを連れての宿泊でした。すすきのの駅から近いのはいいのですが、水商売系のおねえさんと、客引きが路上に大量にいて怖かったです。チェックイン時間が遅かったのがいけなかったのでしょう。なので、カードキーにてエレベーターが動くのは安心感があり、とてもよかったです。
 新しいホテルという感じで従業員の方も不慣れな感じがしましたが、逆にみなさんの懸命さに好感を持ちました。今度は家族で利用させていただきたいです。
お部屋もとてもきれいでした。タオルのリサイクル?に好感も持ちました。
赤ちゃんが寝てしまったので、楽しみにしていた近くのお店での食事もできなかったのですが、コンビニが近かったので助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
メルキュール札幌 2009年09月28日 17:52:48

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは、ススキノにございますため、お酒に酔った方や宿泊のお客様以外が客室階で行けませんようフロントから客室階へはセキュリティーカードが必要になるシステムを採用しておりますので、お子様連れや女性のお客様も安心してお休みいただけます。次回札幌へお越しを際も、当ホテルをお選びいただきますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【18:00IN 9:00OUT】
ご利用のお部屋
【レディースダブル:禁煙】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 00:48:53

国内1500、海外500のホテルを利用してます。再度利用したいホテルは何と10施設ほど。結果ホテルはハードではなくソフトに尽きるのです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
メルキュール札幌 2009年09月24日 16:25:34

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルにおきましても、ソフトは重要と考え、日々スタッフ教育とサービス向上に努めておりますが、まだ至らぬ点がございますので、今後も精進して参ります。札幌にお越しの際の選択肢の一つに加えていただけましたら嬉しく思います。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様12歳以下添寝無料】ファミリープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 05:57:57

新しいホテルとのことで予約しました。部屋、館内のデザインはよいと思った。ただ3連泊してるのに、部屋の清掃が外出先から戻っても終わってないのには驚いた。フロントはすぐ清掃しますとの対応だが、そんなことは当然なのでしっかりと管理してほしい。年間結構外泊しますが、最近の新しいホテルと比較して防音は良いような感じであったが、あとはそんなに良くないと思いました。もっと他のホテルとココが違うですというサービスが欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
メルキュール札幌 2009年08月31日 09:21:16

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中、清掃が遅くなり、お客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後、より多くのお客様に喜んでいただけるようなプランやサービスをご提供していく所存でございます。スタッフまたのお越しをお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【18:00IN 9:00OUT】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン:禁煙】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 13:25:28

とてもおしゃれなデザインでした。フロントの方もとても親切でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年07月18日 22:23:04

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただけるよう邁進して
参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 21:58:01

新しいホテルなので期待していましたが駐車場でまずRV車の空きがないので近くの駐車場を紹介されました。普段はチェックイン後に車で移動をするのですが、雨の中何度もお金を払って青空駐車場を利用する気にはならなかったため車の使用は諦めました。
入口ではフロントへの案内が無いため間違えて隣の建物に入りかけてしまったりチェックイン待ちの際、フロントの方がロビー内を見ていないのか、こちらが声をかけるまでチェックインの案内はありませんでした。
カードキーはとても便利なのですが、一枚しか頂けなかったため、ちょっと一人で外出しようにもカードキーを抜けば部屋が使えないのでやめたり、朝食後に先に部屋に戻って荷造りをと思っても連れがエレベータに乗れないためできずに不便な思いをしました。他のホテルでは人数分のカードキーが用意されていたので特に確認もしなかったのですが、フロントにもう一枚用意してもらえばもっと快適に過ごせたのにと思いました。
スタッフの方は一度自分のホテルを利用してみてはいかかでしょうか?
いろいろな改善点が見つかると思います。
室内は静かでパジャマも快適で気に入りました。朝食もおいしかっただけに残念です。スタッフが落ち着いた頃に機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年06月16日 16:09:10

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントの対応では、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。
カードキーでございますが、通常はおひとり様1枚お渡しをしておりますが、
担当者の不手際によりお客様にはご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのご貴重なご意見を、フロントスタッフに回覧し、このような事が二度とないよう注意をいたしました。

次回札幌にお越しの際にも、是非当ホテルを選びいただき、ご満足いただけますよう努めて参りますので、またのお越しお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 11:30:38

新しいホテルで、金額がとても安かったので、フロント等の不慣れは覚悟の上、予約しました。
設備はさすがにすべて新しかったので、良かったと思います。
やっぱり思っていたとおり、スタッフは手続きなど時間がかかり、説明も不足していました。
エレベーターにもカードキーが必要で、セキュリティ面では考えられていますが、フロントで説明を受けなかった人が多かったのか、主人は乗るたびに他のお客さんに教えていました。

事前に幼児も連れて行くと知らせていたのですが、特に配慮されていませんでした。
ベッドもダブルをお願いしたのですが、思ったよりも小さく、結局ベッドを入れてもらいました。(無料でした)

新しいホテルとはいえ、系列ホテルが国内にもあるのだから、ベテランスタッフが必ず配置されるようにしていないとオープン時は対応できないと思います。
オープンの時こそ、サービスを重視しないとせっかく低価格で人を集めても意味がないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年06月13日 18:24:00

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
フロントスタッフの説明不足のため、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、カードキー等お部屋のご説明を徹底させ、ご迷惑お掛けしませんよう厳しく教育をしていく所存でございます。
お客様にご満足いただけますよう更なるサービス向上に務めて参りますので
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】6月限定 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 16:50:33

チェックイン時、エレベーターから降りて一番近くにいた人に声をかけたら、カウンターの逆はじに行くよう言われ、朝チェックアウト時エレベーターから降りて一番近くのカウンターにいた人のところに行ったところ、又しても逆はじに行くように言われ・・・。
客をお客様と思わない態度は、さすが外資系ホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年06月13日 17:57:24

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、このような事がないよう、スタッフの教育、指導に努めて参りますので、またのお越しお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】6月限定 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 16:29:00

部屋の室温がコントロールできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
メルキュール札幌 2024年04月18日 16:17:38

この度はメルキュール札幌にご宿泊頂き、貴重なご感想を誠にありがとうございます。
コメントを拝見致しまして、空調についてご不便な思いをされた様子をお伺いし、大変心苦しく存じます。当ホテルはセントラルヒーティングシステムの為、お泊り頂いた時期は館内全て暖房設定にしておりました。札幌の気温が安定次第、冷房設定にさせて頂く所存である旨、ご理解頂けると幸いでございます。もしご希望であれば、扇風機の貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の機会がございましたら、お気軽にフロントまでお申しつけ下さいませ。
末筆ではございますが、貴重なお時間を賜り、レビューをお寄せいただきましたことにあらためまして御礼申し上げます。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】さらにポイント20倍!  素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 11:40:02

連泊なのに11時過ぎるとお掃除の方が訪問してきました。早く出てと催促されてるようで落ち着きませんでした。
札幌市内いろいろ宿泊していますが、このような対応は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
メルキュール札幌 2024年01月07日 14:51:00

この度はメルキュール札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、まだまだ至らぬ所も多々あろうかと存じます。
清掃員の訪問に関して、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当館ではご連泊の場合も、順番に清掃の者がお部屋に訪問しております。
お部屋に入らないで下さいの札が掛かっていれば訪問致しませんので、ご協力頂ければ幸いでございます。
また、お手数ですが10時半から14時半の間にフロントにご連絡いただければご希望の清掃時間に伺う事も可能でございます。
これからも快適にお過ごし頂くために、ご希望に沿えるよう従業員一同より一層の努力をさせて頂きます。
貴重なお時間を賜り、口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。

メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】さらにポイント20倍! 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 17:22:17

ロビー周辺は大変、騒々しく、心配だったが、客室に入ってからは、嘘のように静かで落ち着いて過ごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
メルキュール札幌 2022年10月28日 12:03:17

この度は数多くあるホテルの中から私どもメルキュールホテル札幌をご利用いただき、貴重なご感想を誠にありがとうございます。

お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけた様子をお伺いし、大変嬉しく存じます。また団体のお客様もいらっしゃり、ロビーが少し賑やかになる時間帯がある由、ご理解いただけますと幸いです。

更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいりますので、ぜひ今後ともメルキュール札幌にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

メルキュール札幌
クオリティアシュアランスマネージャー
砂田 志穂美

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 14:44:49

5泊しました。
朝食に工夫が欲しい。
ほぼ同じメニュー。
日替わりを増やせないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
メルキュール札幌 2022年06月15日 05:31:54

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
コメントを拝見いたしましたところ、ご朝食にご満足いただけなかったものと拝察し、大変恐縮に存じます。お寄せいただきましたお声をさっそく各担当者に申し伝え共有を図りますとともに、
これからのサービス改善に向けた取り組みの際の参考とさせていただきたく存じます。
スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は、メルキュールホテル札幌でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

メルキュールホテル札幌
フロント
鈴木孝輔

ご利用のお部屋
【おまかせスタンダードルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 07:06:37

二度目の宿泊です
すすきの周辺への移動が便利・コンビニがあることを理由にこちらを選んでいます

宿泊初日、手を洗った時にバスタブに髪の毛が数本残っているのを見つけてしまいました
写真を撮りフロントの方にみていただき『明日からは清掃に気をつけてほしい』とお願いするに留めて、ご提案頂いた部屋の変更は遠慮しました
観光客が戻ってきて宿泊客が増えたからでしょうか、我慢できる範囲内ですが埃が目立つし全般的に清掃のレベルが高くはないのかなぁと言う印象です

前回も思ったのですが、ベッド周りのコンセントが少ないで不便です
2人で宿泊するときは延長コード持って行くのが良いかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
メルキュール札幌 2022年06月13日 06:33:53

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
清掃に関しまして至らぬ点がありました点、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当にはお部屋清掃の徹底をするよう改めて指示いたしました。
頂戴したお声を真摯に受け止めまして、今後の館内清掃の強化の徹底に努めてまいります。
また、お部屋のコンセントに関しましても、ご不便おかけし申し訳ございません。こちらも施設責任者、フロント責任者へ報告し、今後のサービス改善に役立たせていただきます。
この度は、メルキュールホテル札幌でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

メルキュールホテル札幌
フロントデスク
鈴木孝輔

ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 14:10:23

仕事で5泊しました。
朝食はスープと揚げ物とパンが1日おきで変わるだけ。あとは同じ。もっと工夫が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
メルキュール札幌 2022年05月01日 15:08:27

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見を誠にありがとうございます。

この度はご連泊な中、ご朝食のメニューにご満足いただけなかったものと拝察し大変恐縮に存じます。

ご朝食につきましては定期的にメニューの更新を行っておりますため、ご滞在いただいた折々、その時期ならではのメニューをお楽しみいただければ幸いに存じます。

お客様により快適にご利用いただけるよう日々心がけておりますが、至らぬ部分もまだまだ多々あろうかと存じます。

お寄せいただきましたお声をさっそく料飲部責任者に申し伝え共有を図りますとともに、これからのサービス改善に向けた取り組みの際の参考とさせていただきたく存じます。

この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

メルキュール札幌
ゲストリレーションズ
田畑 麻里菜

ご利用のお部屋
【おまかせスタンダードルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 13:41:29

家族5人、問題なく宿泊できました。
ランドリーサービスを利用したかったのですが
夕方以降は集荷できないようで、近隣のコインランドリーを利用してくださいとの事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
メルキュール札幌 2020年07月29日 21:04:00

この度はメルキュールホテル札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた様で大変光栄でございます。
ランドリーにつきましては、別会社様にご依頼しております関係で、午前10時までのご集荷で当日の仕上がりとなっております。この度はご理解賜りまして、誠にありがとうございます。
また札幌にお越しの際はぜひメルキュールホテル札幌にご宿泊頂けると幸いでございます。
この度は、お客様の声にご協力いただき、ありがとうございました。
メルキュールホテル札幌
フロントオフィスチームリーダー
生熊亜希奈

ご利用の宿泊プラン
【Mercureスタンダード】すすきの駅徒歩3分☆館内はモダンヨーロピアンテイスト
ご利用のお部屋
【ファミリールーム/禁煙(フォースorコネクティングツイン)】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月18日 11:22:13

空調が良くなく寝てる時寒く感じて厳しいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
メルキュール札幌 2020年04月18日 20:14:34

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。ご滞在の際、空調についてご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見は施設責任者へ報告し、今後のサービス改善に役立たせていただきます。今後ともお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル札幌 フロントデスク 石川梨来

ご利用の宿泊プラン
ススキノ満喫派もホテルおこもり派も◎ホテルBarクーポン&VOD見放題! 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

82件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ