楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.75
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.53
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

部屋5

ろでお1283さんの メルキュール札幌 のクチコミ

ろでお1283さん [30代/男性] 2021年11月13日 23:42:19

清掃をしないように頼んだら、連泊で2日以上掃除をしない場合フロントに伝えてくださいという紙が入っていたのでフロントに
・清掃はしなくていいこと
・タオル、歯ブラシのみ欲しい
・ドアノブにかける形で置いておいて欲しい

と伝えました。
しかし次の日も同じ紙が差し込まれていてフロントに、、、とのこと。

時間を何時でも良いと伝えたから後でタオルとか置かれるのかな?と思っていましたが交換されることも置かれることもないままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
メルキュール札幌 2021年11月14日 10:44:44

この度はメルキュールホテル札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、行き届かぬ点がありましたこと大変恐縮に存じます。お客様の安全確認の為、ご連絡をお願いしております経緯がございますが、もし次回ご利用の機会がございましたら、連泊中の清掃時間、不要の場合、アメニティやタオル類に関して手配方法の必要日数も含め、ご希望の詳細を、都度フロントまでお知らせ頂けますと幸いでございます。

この度お寄せいただきましたお声を元にサービス向上に努め、今後ともお客様により快適にご利用いただけるよう邁進して参りますので、再び札幌にお越しの機会がありました際には、アコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンスマネージャー
砂田 志穂美

ご利用の宿泊プラン
【ACCORオファー12/31まで】前日までご予約可能◎事前決済で最大15%オフ!3日前まで取消可
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】

部屋5

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 01:49:49

他の方も投稿されていますが、新しいホテルなので、設備等はとてもよくて、気に入りました。
チェックインしたときのフロントの対応も悪くはなかったんですが、通常のホテルならあるはずのホテル内のレストランの案内などがまったくなく、また、レストランの外にメニューなども置いてないので、利用してみたかったのですが、結局利用しづらく、案内等を探すだけでも疲れてしまいました。
また、そのほかの案内にも不備があり、現地で朝食をつけていただいたのですが、
結局いろいろな不備のため疲れて、朝起きれず、食事を取り損ねました。
そこで、キャンセルはできないか聞いてみたのですが、現地では前日に朝食をつけると1600円だったかという案内だったのですが、チェックアウトのときの説明では楽天からの朝食付きのパッケージになっているので、返金できないという説明をされ、ちょっと納得できませんでした。(朝食を取らなかったのはこちらのミスなので、もめるのも嫌なのでそのまま料金を支払いましたが、こういう対応では信頼できないので、次回あまり利用したくないなと思ってしまいました。)

ハード面がいいだけに、こういったスタッフの説明不足や、案内ミスなどは
もったいない気がします。
ただ、ビジネスユースとしては、不備が多すぎるのであまりおすすめはできません。
フロントはチェックインするだけではなく、もっといろいろなインフォメーションを案内できなければ機械でのチェックイン・アウトのほうがましではないでしょうか。
非常に残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
メルキュール札幌 2009年08月26日 17:31:17

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたレストランの案内でございますが、客室内にディナー、バーのご案内をご用意いたしましたので、次回お時間がございましたらご利用下さいませ。

またフロントの対応でございますが、お客様へのご説明不足のため、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、ソフト面の指導を更に強化し、ごゆっくりお寛ぎいただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レ セレブリティ】レディースプラン in メルキュール
ご利用のお部屋
【レディースダブル:禁煙】

部屋5

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 11:50:24

二泊利用させてもらいました。フロントのサービス対応にやや不満を感じました。それは、ワイングラスを部屋まで用意してもらえるかどうかフロントでお聞きしたのですが、用意出来るか出来ないかがその場で判らず、では部屋まで内線連絡してくれるよう御願しました。ですが中々連絡が来ずしばらく外室出来ずに待っていました。結局、その後グラスは部屋まで用意して頂いたのですが、フロントから内線連絡がくる事はありませんでした。あと、提携の駐車場もこちらが確認したにも関わらず入り口を間違えて待機させられ、結局移動させられたりとか・・・施設はお部屋共に気にいりました。また、1階での案内役の女性の対応も良かったです。居ない場合がほとんどでしたが・・・トータル的には、お値段の割りには全然サービスが伴っていない印象でした。また宿泊したいかは、微妙なところです。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年07月04日 22:23:01

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応でございますが、
迅速対応せず、お客様をお部屋でお待たせしました事、お詫び申し上げます。
オペレーションとホテルに関しての知識を早急に教育し、二度とこのような事がないよう、努力いたします。

お客様のご期待にお応えできるような
ホテルづくりをして参りますので、
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーバード】21日前までのお得な予約 (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋5

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 10:37:09

週末に奥さんと一緒に宿泊しました。オープン仕立てなので色々と不慣れなところがあっても仕方がないと思いますが、大型車の置ける駐車場くらい提携して欲しい。チェックアウトの際にも時間が掛かりすぎ。綺麗なホテルだけに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
スタンダードクィーン(ダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009年06月14日 13:26:51

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
駐車場、フロントスタッフの対応におきまして、
ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大型車用の駐車場提携に関しまして、ただいま進めているところでございます。
今後も、お客様にご迷惑をおかけしませんよう、様々な点を早急に改善し、
ごゆっくりおくつろぎいただけるよう、努力して参りますので、次回お越しの際も、
ご宿泊いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】

部屋4

くどきん0301さんの メルキュール札幌 のクチコミ

くどきん0301さん [40代/男性] 2017年06月09日 17:32:50

海外のメルキュールに1回と札幌のメルキュールに2回泊まりました。今回は料金を上げて14000円の部屋にしたのにミネラルウォーターか付かない設定でした。朝食のメニューも少ないし、アメニティも最低限。設備もサービスも気に入っていたけど、価格と内容にギャップがあるので次回は最低限のグレードにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
メルキュール札幌 2017年06月16日 07:26:28

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊において、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
お客様のご意見は担当部門責任者間で共有を致しまして、出来る限りの改善をし、お客様に価格・サービスともにご満足いただけますよう精一杯努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

メルキュールホテル札幌
マネジメント

ご利用の宿泊プラン
☆12歳以下のお子様歓迎☆【添い寝無料】防音性の高い客室だから安心☆ファミリープラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙(21平米/幅160cm)】

部屋4

もえみ7036さんの メルキュール札幌 のクチコミ

もえみ7036さん [20代/女性] 2017年03月13日 15:26:34

すすきののど真ん中にあり立地は抜群です。

チェックイン後部屋に向かうためにEVを待っていたところ、
従業員の方に横入りされてびっくり。
土曜日の18時頃だったので忙しいのはわかりますが、
安宿ではないので従業員さんには落ち着いた振る舞いをしてほしいです。

部屋の居心地はよく、朝食バイキングも特にパンが美味しかったです。
レストラン会場のスタッフは接客も良く親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
メルキュール札幌 2017年03月18日 07:27:52

この度は、メルキュールホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと、重ねて感謝いたします。
エレベーターでの件につきましては、私どもに至らぬ点が散見され、ご不快な念をお掛けいたしましたことを知り、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、従業員一同真摯に受け止め、指導を徹底して改善に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

メルキュールホテル札幌
マネジメント

ご利用の宿泊プラン
【Advance Saver3】≪事前カード決済限定で3日前までお得≫返金・変更不可 朝食付き
ご利用のお部屋
【プリビレッジツイン/禁煙(25平米/幅120cm)】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月26日 21:39:51

以前は、良かったですゆっくり食事出来ました、
最近、混みすぎていて快適ではありません。
時間をずらしていきましたが、品切れが多く残念な感じ。
食事なしのプランが少なく朝食つきになってしまうのが残念。
頻繁に行くけれど次回は泊まらないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
メルキュール札幌 2014年01月05日 08:13:39

この度は、メルキュールホテル札幌でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊において、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
お食事なしのプランに関しても、今後どのように増やしていくか担当者と検討しております。
頂戴いたしましたご意見、ご感想をもとに、今後のサービス改善に必ず役立たせていただき、ご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねてまいります。

この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。
宿泊部 船登

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べてポイント10倍】北海道産食材がいっぱいのレストランボルドーの朝食ビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙(幅160cmシモンズベッド)】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月14日 12:02:29

清掃して下さいの札をかけていなかったとはいえ、さすがにチェックインが15:00なので清掃は終わっているかと思い帰ると未清掃。
滞在の清掃は優先させるのが普通だと思ってたが、ここは違うのかな。
インジケータで確認出来るだろうし、無いなら清掃時間をチェックインの時にでも確認してほしい。
それよりもビックリしたのは何の連絡もなくクリーニングを届けに来たこと。夕方に部屋で休んでたら急にノックの音だけしてフロントですとも言わなかった。お化けかと思った。
先に普通内線で確認しないか?
しかも領収書を見たら日付が全てアウトの日付
これじゃ2泊してる証明にならないし、クレジットの控えに担当者のサインも無し。
どうした?メルキュール。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
メルキュール札幌 2013年11月09日 06:53:01

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満が残る結果となり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関して、社内で共有すると共に、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 船登

ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン(2名でゆったり160cmベッド/禁煙)】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 17:43:53

レセプションの対応(態度が傲慢で威圧感があった)が不親切だった。あと、レストランのことだが朝ご飯のときは人が溢れ出して外でずっと待たされた。何回も使っていたけど食事やサーバスのレベルが年々落ちている気がする。安いビジネスホテルの雰囲気になっていて残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
メルキュール札幌 2013年05月22日 06:27:23

いつもメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
何度もお越しいただいている中で、お気付きになられたということは、皆様からそのように見られているという証拠です。
この度のご投稿を真摯に受け止め、特にサービスレベルの向上を目標に、「年々良くなっている」とおっしゃっていただけるよう、取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 船登

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】【早期得割】【アーリーバード21】【キャンセル不可】21日前まででお得+朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙(幅160cmシモンズベッド)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 16:19:37

昨年3月に泊り、部屋がよく朝食が美味しかったので今回も宿泊しましたが今回は残念でした。部屋は良かったのですが、同じ階に中国の団体の方々が泊り、隣の部屋からも、廊下からも大きな声が聞こえました。インターナショナルなホテルなので外国の方々が泊まるのはもちろん歓迎ですが、部屋や廊下で騒がないようにあらかじめ伝えておくべきだと思います。また、昨年美味しかっ朝食がだいぶ質が下がった感じでした。ただその場で作る卵料理はかわらず美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
メルキュール札幌 2013年03月10日 07:25:56

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在のフロアが騒がしく、ごゆっくりお休みいただけなかったとのことで、大変申し訳ございません。
そのようなお客様をこちらで確認あるいはお知らせいただいた場合には、静かにしていただくようお話しをさせていただきたいと存じます。
ご朝食につきましても、皆様のご期待に沿えるよう、調理スタッフ・ホールスタッフ共々、改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 船登

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【連泊割】ゆったり2連泊でお得にステイ (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙(幅160cmシモンズベッド)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 08:48:02

今回は5泊の予定でしたが 最後の1泊を急遽キャンセルしました。規定通り20%のキャンセル料を払いました。当然の事ですが他のホテルは前日ならば、その部屋が埋まるだろと予測しキャンセル料はサービスしてくれるものです。それも1泊じゃなくすでに4泊してるのにですよ!
部屋も良くスタッフの対応も悪くはないですが、すべて業務的で人の暖かみがまったく感じられませんでした。関係ない事かもしれませんが、選ぶ方は大事な部分だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 秋得
スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割 アーリーバード】7日前までのお得な予約 秋得
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 12:32:50

おしゃれなホテルなんだと思います。お部屋もベッドの備品も綺麗で機能的でした。
ただ、朝食を楽しみにしていたのですが、私と同行者にとっては、宿泊費と比較すると味がちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】A|Club 新規会員ウエルカムプラン [ダブルPoint]
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月27日 15:50:54

朝食は味関係なく全くのものでした。朝の忙しい時間ですが込み合っているのため20分待ち、カウンターでの食事はよしとして、トレーはない、メニューの一部は待たなければならずでした。部屋、ロビー、セキュrティなどの対応とは大違いでした。もっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割 アーリーバード】21日前までのお得な予約 GW特旅 春得 (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン:禁煙】

部屋4

たーくん6344さんの メルキュール札幌 のクチコミ

たーくん6344さん [40代/男性] 2010年03月16日 21:36:06

暖房を切ったにもかかわらず部屋は暑く寝苦しかった。
窓は空けられるが雪も降る季節なので、窓を閉め裸で寝た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
メルキュール札幌 2010年03月25日 21:54:50

この度は、メルキュールホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
空調の件では、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。生憎、当ホテルは冷暖房を同時に使用出来ない設計のため、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。早速、室温が高くなりすぎないよう室温設定変更を行いました。
これからも、様々な点を改善し、より快適にお過ごしいただけますよう日々努力して参る所存でございます。またのご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割 アーリーバード】21日前までのお得な予約 冬得割
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン:禁煙】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 21:23:15

HPで確認したとおり、外観・内装の雰囲気については非常に満足でした。それだけに、従業員の教育が全く行き届いておらず残念でした。チェックイン時に確認して答えるように言われた支払い方法について、英語記載のみで分かりづらく、また確認して答えたにもかかわらず「支払い方法はどうしますか?」とたずねられた時はびっくりしました。
また、その用紙を切り取り、チェックアウト時に提示するように言われたのですが、その紙の破り方が非常に雑でした。
構造について、1階から直接客室に行けず、不便さを感じながらもセキュリティ上のことと理解したのですが、フロントを通るたびにこちらを見られているようで、「おかえりなさい」等の声かけもないため、嫌な空気が流れました。
そして、部屋の中のことですが、枕カバーに2個とも血の跡が残ったままで非常に不愉快でした。清掃係だと思うのですが、しっかり確認しておいてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
メルキュール札幌 2009年07月28日 22:51:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントや清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。挨拶は接客業にとって大変重要な事でございますので、教育を徹底し改善いたします。

また、客室の清掃でございますが、今後このようなことがないよう、清掃点検等を強化する所存でございます。

今後、サービス向上に努めて参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 15:50:28

立地は駅が近く、またススキノの他の店にも行きやすくてとても便利でした。
部屋やホテル自体も、新しいためとても綺麗でよかったと思います。

ただ、今回ファミリールームを予約していましたが、なんの連絡もなく当日に「部屋が用意できてなかったので、別の部屋を用意します」だとか、予約の段階で希望していたことがふまえられていなかったりなどということがあり、とても残念でした。(確かにきちんと確認をしなかったこちらのミスかもしれませんが…)
その後の対応も、「用意できなかったので、こちらの部屋でよろしいですか?」程度で、なぜその部屋が使用できなかったのかなどの説明も、こちらが聞いてようやく回答がある状態でした。
また、荷物を預けていたのですが、取りに行った際、番号札を持っていったにも関わらず、「どのような荷物ですか?」と聞かれました。
盗難などを避けるためかもしれませんが、客にいきなりそれを確認するのってどうなのかな?と感じました。
正直、ハードはいいのに、ソフトがまったく伴っていないな…という感想です。
立地やホテル自体は綺麗なのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
メルキュール札幌 2009年07月23日 16:35:08

この度は、当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。またご希望のお部屋をご用意することができなかった事、対応が不十分なためお客様にご不快思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。 
今後、このようなことはあってはならないので、細心の注意をはらうよう指導いたします。

お客様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参りますので、スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ファミリールーム(4人部屋)】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 19:17:08

GW中だったので仕方ないといえば仕方ないのですが、「駐車場が満車なので、各自探して入れてください。駐車料金も各自負担してください。」っていうのは、初めてでショックでした。だったら他探したのに・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
メルキュール札幌 2022年05月06日 18:01:42

この度は数多くあるホテルの中から私どもメルキュールホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また大変貴重なご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましては、立地上当ホテル専用駐車場のご用意が無い為、提携駐車場にてのご用意でございます。先着順のためゴールデンウイーク期間は混雑し満車となってしまいました。せっかくのご滞在の折、ご不便をおかけいたしまして誠に心苦しく存じますが、一般の駐車場をご案内させていただいていた旨、ご理解頂けると幸いでございます。

頂戴致しましたご意見を元に今後のサービス向上に役立たせていただきます。
今後はご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、Mercureスタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。
この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

メルキュール札幌
フロントチームリーダー
石川 梨来

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】料金そのまま【ポイント20倍!】すすきの駅徒歩3分のフレンチホテル 素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 11:20:23

あまりよくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
メルキュール札幌 2017年01月11日 06:46:51

この度は、メルキュールホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のご宿泊において、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見、ご感想をもとに、今後のサービス改善に必ず役立たせていただき、次回こそはご期待にお応えできるおもてなしをご提供できますよう努める所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

メルキュールホテル札幌
マネジメント

ご利用の宿泊プラン
【出張予約は早めが◎】≪早割3/お値段がグッとお得≫異国情緒漂うフレンチホテルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙(25平米/幅120cm)】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 21:56:25

3月5日、6日連泊しました。グループの植樹事業への協力のため、連泊時は2日間シーツ、カバー類、パジャマ、バスタオル等を交換しないことに協力いたしました。良いことと思います。しかし、清掃状態はいまひとつでした。初日、、室内に入った時にテレビ台周囲にうっすらと埃が見え、2日目には手でふき取れる位に目立っておりました。
 それと、浴槽が狭くゆったりとできず、2日目はシャワー洗髪のみにしました。また、他のホテルではよく備えてある不織紙の靴磨きがなく、靴の汚れが取りにくかったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
メルキュール札幌 2015年03月12日 16:09:45

この度はご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いていただき貴重なご意見をお寄せ下さりまして重ねて御礼申し上げます。
清掃の件でご不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
こちらは関係部署に伝え改善させていただきます。
頂きました貴重なご意見は今後の改善材料として前向きに検討させていただきたいと思います。
それではまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張予約は早めが◎】≪早割7/お値段がグッとお得≫異国情緒漂うフレンチホテルステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙(21平米/幅160cm)】

部屋3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月19日 16:50:18

食事の内容ほとんど変わらない。部屋のアメニティ一部なかったりもする。
値段の割にサービスは普通以下かなぁ。
きれいだし立地もいいけど、コスパは普通な感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
メルキュール札幌 2014年10月03日 14:12:11

このたびは数多くのホテルの中からメルキュールホテルをお選び頂きありがとうございます。またお食事、部屋のアメニティ、サービスの貴重なご意見ありがとうございます。

朝食は「ホテルの顔」とも言われ宿泊先では楽しみのひとつですね。レストランチームには連泊者を含め皆様にご満足いただける朝食メニューの考案を共有させていただきます。アメニティは関係者部署に確認の徹底を指示いたしました。次回のはご満足いただけるよう意識改革を行っていきたいと思います。

またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております

メルキュールホテル札幌
Executive Assistant Manager
軍司 雄久

ご利用の宿泊プラン
【出張予約は早めが◎】≪早割7/お値段がグッとお得≫異国情緒漂うフレンチホテルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙(25平米/幅120cm)】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ