楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別所温泉 南條旅館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2回目の宿泊です。前回同様、広くて静かな部屋にアップグレードしてくださったようで、感謝。部屋で持参の仕事をして、疲れたら温泉に浸かっての繰り返し。連泊だったので、昼御飯は駅近くの自家製ピザ屋。パスタもあり、仕事がなければ、ワインを是非飲みたい感じの良いお店だった。部屋にあった南條旅館の従業員の方のお薦めリーフレットで知ったお店。前回泊まった時よりもロビーがモダンに改装され、コーヒー紅茶がいつでもセルフで飲めるのは、長期滞在者には嬉しい。時節柄、コロナ対策は厳重な上にも厳重で、フロントの飛沫防止シートはほぼ全面を覆い、ロビーの椅子・テーブルは頻繁に拭き掃除されてた。館内至るところに消毒剤が。難点をいえば食事。仲居さんが極力お客と接しないように、最初からかなりの料理を盛り込んだ形式にしてたが、どうしても冷たい料理が中心。鍋料理も付いていて、焼き魚または揚げ物などもあとから温かい物を出されたが、可能ならばあと1~2品、蓋物や蒸し物があったら豪華な感じが出せたかと。ただコロナ禍の中、工夫を凝らした料理の出し方であり、これもやむを得ないかも。夕食にアルコール・ソフトドリンクを1杯サービスで付けてくれたのも嬉しい。硫黄の香る温泉の泉質は申し分なく良く、それに終日(夜通し、但し昼前後は清掃)入れるのは大きな魅力。コロナが沈静化したらまた訪問しますのでよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館への再来と連泊でご利用誠にありがとうございました。早速のクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。当館をお気に召して頂いてのリピートのご利用との事で大変嬉しく思っております。私たちスタッフみんなで作成したガイドブックも見ていただきスタッフおすすめのお店へお立ち寄りいただき感謝申し上げます。リニューアル後のロビーも気に入っていただけたようでロビーをリニューアルして本当に良かったと実感しております。料理の提供方法や内容につきまして貴重なご意見ありがとうございます。お料理に関しては他には無い当館オリジナル会席となっており、優しい味付けと地元の旬の食材、またご提供方法にもにこだわり、楽しんでいただけるものとなっております。この春営業再開後、食事につきましては配膳の回数や会話の時間なども考えながら私たちが今できるおもてなしをさせていただいております。本当は私たちもお客様の旅館に到着までの旅のお話や滞在中のご予定などたくさんお話したい想いでございますがコロナが収束するまではまだまだ厳しいところではありますね。新型コロナウイルス感染対策につきましては出来る限りの予防をしながらも今後ともお客様一人一人に寄り添ったおもてなしができるよう努めてまいります。以前から変わらないもの、変えなければならないもの多岐にわたりますがお客様の感動とご満足の為、精進してまいりますので、またお会いできます日をスタッフ一同謹んでお待ちしております。南條旅館 フロントマネージャー小宮山
別所温泉 南條旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 別所温泉 南條旅館 のクチコミ
2回目の宿泊です。前回同様、広くて静かな部屋にアップグレードしてくださったようで、感謝。
部屋で持参の仕事をして、疲れたら温泉に浸かっての繰り返し。連泊だったので、昼御飯は駅近くの自家製ピザ屋。パスタもあり、仕事がなければ、ワインを是非飲みたい感じの良いお店だった。部屋にあった南條旅館の従業員の方のお薦めリーフレットで知ったお店。
前回泊まった時よりもロビーがモダンに改装され、コーヒー紅茶がいつでもセルフで飲めるのは、長期滞在者には嬉しい。時節柄、コロナ対策は厳重な上にも厳重で、フロントの飛沫防止シートはほぼ全面を覆い、ロビーの椅子・テーブルは頻繁に拭き掃除されてた。館内至るところに消毒剤が。
難点をいえば食事。仲居さんが極力お客と接しないように、最初からかなりの料理を盛り込んだ形式にしてたが、どうしても冷たい料理が中心。鍋料理も付いていて、焼き魚または揚げ物などもあとから温かい物を出されたが、可能ならばあと1~2品、蓋物や蒸し物があったら豪華な感じが出せたかと。ただコロナ禍の中、工夫を凝らした料理の出し方であり、これもやむを得ないかも。夕食にアルコール・ソフトドリンクを1杯サービスで付けてくれたのも嬉しい。
硫黄の香る温泉の泉質は申し分なく良く、それに終日(夜通し、但し昼前後は清掃)入れるのは大きな魅力。
コロナが沈静化したらまた訪問しますのでよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館への再来と連泊でご利用誠にありがとうございました。
早速のクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
当館をお気に召して頂いてのリピートのご利用との事で大変嬉しく思っております。
私たちスタッフみんなで作成したガイドブックも見ていただきスタッフおすすめのお店へお立ち寄りいただき感謝申し上げます。
リニューアル後のロビーも気に入っていただけたようでロビーをリニューアルして本当に良かったと実感しております。
料理の提供方法や内容につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
お料理に関しては他には無い当館オリジナル会席となっており、優しい味付けと地元の旬の食材、またご提供方法にもにこだわり、楽しんでいただけるものとなっております。
この春営業再開後、食事につきましては配膳の回数や会話の時間なども考えながら私たちが今できるおもてなしをさせていただいております。
本当は私たちもお客様の旅館に到着までの旅のお話や滞在中のご予定などたくさんお話したい想いでございますがコロナが収束するまではまだまだ厳しいところではありますね。
新型コロナウイルス感染対策につきましては出来る限りの予防をしながらも今後ともお客様一人一人に寄り添ったおもてなしができるよう努めてまいります。
以前から変わらないもの、変えなければならないもの多岐にわたりますが
お客様の感動とご満足の為、精進してまいりますので、またお会いできます日をスタッフ一同謹んでお待ちしております。
南條旅館 フロントマネージャー小宮山