楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別所温泉 南條旅館のクチコミ・お客さまの声
総合5
先ほど無事自宅に帰宅しまして、お礼もかねてこのコメントを書かせて頂きます。この度は大変お世話になりました。毎年長野に墓参りに行っておりますので、また是非利用させて頂きたいと思います。聞くところによると創業100年を超えるとのこと。ロビーなどはリニューアルされたようでとてもモダンで素晴らしく、その他の施設は、古めかしい場所があることは否めませんが、それをカバーするに余りあるほど、従業員の方が温かいと思います。私は人に向けるサービスは、従業員の皆様がアットホームで仲がよくなくてはできないと思っています。ギスギスしていたり雰囲気が悪かったら、その旅館の雰囲気に少なからず影響を及ぼすと思っているからです。その点、こちらの従業員さんたちはきっとお互いを大切にされているような気がします。それぞれの立ち位置でそれぞれのお仕事をきちんとされていらっしゃったので、私も父も夫も娘も息子も本当にその優しい雰囲気を感じ、実にリラックスした時間を過ごすことができました。娘は専務さんに笑い文字を書いてもらい、専務さんの前では恥ずかしがっていたものの部屋にもどりずっと嬉しそうに眺めていましたし、私は息子が0歳の為、色々気にしておりましたが、食事処にベビーベットまで配置して頂き、ただただ感謝しかございませんでした。最近は赤ちゃん連れの旅はしていいものどうか、個人的に悩まされる世の中だと思っております。それでもこの旅館はロビーにキッズスペースがあり、風呂場には赤ちゃんが入浴できるグッズが多々あり、ベビーベットにおむつ替えまで完備。「ああ、堂々と乳児と入ってもいいんだ」と思わせてくれる旅館の優しい試みに感謝しかありませんでした。またお部屋をアップグレードして頂いたようで、池の前の鯉に喜ぶ子供たちにお値段以上の価値を感じました。コロナで大変だと思いますが、さらに手作り感満載のこの素晴らしい旅館ならきっともっと素敵な旅館になっていくだろうと確信いたしました。皆さんもお体に気を付けて、またお会いできる日を心より楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。口コミは投稿後すぐスタッフ一同拝見させていただいておりましたが返事につきまして時間かかりましたこと申し訳ございませんでした。ご宿泊日当日まで何度かメールのやり取りなどもさせていただき、色々お気遣いいただきスタッフ一同感謝しかございません。昨年リニューアルしたロビーと温泉を大変気に入ってくださったこと、大変嬉しく思います。私たちはお客様の居心地の良さを大切にしており、当館で旅の疲れを癒して頂けて何よりです。従業員につきましてもお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。笑い文字は専務が気持ちをこめて書いておりますので「ずっと嬉しそうに眺めていいた」とのお言葉嬉しすぎて言葉になりませんね~また、今回ご案内させていただいたお部屋は当館の標準客室タイプの中でも一番広いお部屋でございました。部屋から見える鯉の泳ぐ姿にお子様も喜んでくださったとのこと嬉しいかぎりでございます。次回ご予約の際、予約の備考欄、電話またはメールにて「鯉の見える部屋希望」といたったご連絡をいただけますとお部屋の空きがあるかぎりはご案内できたらと思いますのでまたご予約していただけますと幸いでございます。今後とも、よりご満足いただけるお宿でおくつろぎいただくために、従業員一同精いっぱい務めさせていただきます。まだまだコロナウイルスも収束せず不安も多い日常ではございますがtokukosan1981様のご家族の皆様がコロナに負けず元気でお過ごしできるようお祈り申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 小宮山
別所温泉 南條旅館 クチコミ一覧へ
ペンション はぎわら(群馬県)
5.0
投稿日:2022-07-30 09:51:12
別所温泉 南條旅館(長野県)
投稿日:2020-07-19 20:08:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
tokukosan1981さんの 別所温泉 南條旅館 のクチコミ
先ほど無事自宅に帰宅しまして、お礼もかねてこのコメントを書かせて頂きます。
この度は大変お世話になりました。
毎年長野に墓参りに行っておりますので、また是非利用させて頂きたいと思います。
聞くところによると創業100年を超えるとのこと。ロビーなどはリニューアルされたようでとてもモダンで素晴らしく、その他の施設は、古めかしい場所があることは否めませんが、それをカバーするに余りあるほど、従業員の方が温かいと思います。
私は人に向けるサービスは、従業員の皆様がアットホームで仲がよくなくてはできないと思っています。ギスギスしていたり雰囲気が悪かったら、その旅館の雰囲気に少なからず影響を及ぼすと思っているからです。その点、こちらの従業員さんたちはきっとお互いを大切にされているような気がします。それぞれの立ち位置でそれぞれのお仕事をきちんとされていらっしゃったので、私も父も夫も娘も息子も本当にその優しい雰囲気を感じ、実にリラックスした時間を過ごすことができました。
娘は専務さんに笑い文字を書いてもらい、専務さんの前では恥ずかしがっていたものの部屋にもどりずっと嬉しそうに眺めていましたし、私は息子が0歳の為、色々気にしておりましたが、食事処にベビーベットまで配置して頂き、ただただ感謝しかございませんでした。
最近は赤ちゃん連れの旅はしていいものどうか、個人的に悩まされる世の中だと思っております。それでもこの旅館はロビーにキッズスペースがあり、風呂場には赤ちゃんが入浴できるグッズが多々あり、ベビーベットにおむつ替えまで完備。「ああ、堂々と乳児と入ってもいいんだ」と思わせてくれる旅館の優しい試みに感謝しかありませんでした。
またお部屋をアップグレードして頂いたようで、池の前の鯉に喜ぶ子供たちにお値段以上の価値を感じました。コロナで大変だと思いますが、さらに手作り感満載のこの素晴らしい旅館ならきっともっと素敵な旅館になっていくだろうと確信いたしました。
皆さんもお体に気を付けて、またお会いできる日を心より楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミは投稿後すぐスタッフ一同拝見させていただいておりましたが返事につきまして時間かかりましたこと申し訳ございませんでした。
ご宿泊日当日まで何度かメールのやり取りなどもさせていただき、色々お気遣いいただきスタッフ一同感謝しかございません。
昨年リニューアルしたロビーと温泉を大変気に入ってくださったこと、大変嬉しく思います。
私たちはお客様の居心地の良さを大切にしており、当館で旅の疲れを癒して頂けて何よりです。
従業員につきましてもお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。
笑い文字は専務が気持ちをこめて書いておりますので「ずっと嬉しそうに眺めていいた」とのお言葉嬉しすぎて言葉になりませんね~
また、今回ご案内させていただいたお部屋は当館の標準客室タイプの中でも一番広いお部屋でございました。
部屋から見える鯉の泳ぐ姿にお子様も喜んでくださったとのこと嬉しいかぎりでございます。
次回ご予約の際、予約の備考欄、電話またはメールにて「鯉の見える部屋希望」といたったご連絡をいただけますと
お部屋の空きがあるかぎりはご案内できたらと思いますのでまたご予約していただけますと幸いでございます。
今後とも、よりご満足いただけるお宿でおくつろぎいただくために、従業員一同精いっぱい務めさせていただきます。
まだまだコロナウイルスも収束せず不安も多い日常ではございますが
tokukosan1981様のご家族の皆様がコロナに負けず元気でお過ごしできるようお祈り申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小宮山