楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
数回目の利用ですが、今回案内されたお部屋に驚きました。写真の様なお部屋ではなく介護用のお部屋でベットも介護用のベットでした。シーツの染みやお部屋の匂いも気になりました。その様なお部屋になる事があらかじめ知らされていたなら多分泊まっていません。お部屋の交換を申し出た所、フロントの若い男の方に断られ対応も不親切で残念でした。改めて他の方にお願いさせて頂き変えて頂きました。変えて頂いたお部屋には満足です。只、やはり少し匂いはきになります。(廊下含め)朝食を頂いたレストラン?の従業員の方の接客が気持ち良かったです。立地は駅直結で看板も出ていて分かりやすく周囲にも色々あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度もご宿泊頂き誠に有難うございます。今回は御不快な気分を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館は障がい者の方に特化した施設である為、一部の客室にはリフトと介護用ベッドが設置された客室がございます。シーツの染みは申し訳ございません。今回、ご予約頂いたお部屋は禁煙のお部屋でございましたが、こちらのご予約とは別に延泊のご予約も頂いておりましたので、同じお部屋でご滞在頂ける様にと考えた結果、介護ベッドの入ったお部屋を御案内致しました。その事を、こちらから事前にご連絡を差上げるべきだったと反省しております。誠に申し訳ございませんでした。改めてフロントは建物の顔である事を自覚し、今回の事象を真摯に受け止め、日々精進して参ります。またのご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿、有難うございました。国際障害者交流センター ビッグ・アイフロント 眞砂 京子(マサゴ)
国際障害者交流センター(ビッグ・アイ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 国際障害者交流センター(ビッグ・アイ) のクチコミ
数回目の利用ですが、今回案内されたお部屋に驚きました。写真の様なお部屋ではなく介護用のお部屋でベットも介護用のベットでした。シーツの染みやお部屋の匂いも気になりました。その様なお部屋になる事があらかじめ知らされていたなら多分泊まっていません。お部屋の交換を申し出た所、フロントの若い男の方に断られ対応も不親切で残念でした。改めて他の方にお願いさせて頂き変えて頂きました。変えて頂いたお部屋には満足です。只、やはり少し匂いはきになります。(廊下含め)朝食を頂いたレストラン?の従業員の方の接客が気持ち良かったです。立地は駅直結で看板も出ていて分かりやすく周囲にも色々あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度もご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回は御不快な気分を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館は障がい者の方に特化した施設である為、一部の客室にはリフトと介護用ベッドが設置された客室がございます。
シーツの染みは申し訳ございません。
今回、ご予約頂いたお部屋は禁煙のお部屋でございましたが、こちらのご予約とは別に延泊のご予約も頂いておりましたので、同じお部屋でご滞在頂ける様にと考えた結果、介護ベッドの入ったお部屋を御案内致しました。
その事を、こちらから事前にご連絡を差上げるべきだったと反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
改めてフロントは建物の顔である事を自覚し、今回の事象を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
またのご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿、有難うございました。
国際障害者交流センター ビッグ・アイ
フロント 眞砂 京子(マサゴ)