楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回初めて利用させてもらいました。立地としては、熊本インター側で最高ですが駐車場への入口が大変解りにくかった。入口に大きな誘導看板を立ててほしい。それと駐車場から熊本インターへの、見やすい誘導看板を設置してほしい。ウオシュレット無しのトイレを始め低価格にするためいたるところでコストダウンが見られるが、バスタブでシャワーを浴びる際バスタブ底が滑りやすいので滑り止めマットは設置してほしい。食事につていは、価格相当でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター店へのご宿泊、誠に有り難うございました。 しかしながら、駐車場入口の件につきましては、分りづらいとのご意見、誠に心苦しく感じております。 昨年その件に関しましては、道路の舗装、看板の設置等行いましたが、まだ改善点が必要かと思われます。 バスタブの件も含め、今後の改善項目とさせていただきます。 今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 また、お近くにお越しの際のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
今回初めて利用させてもらいました。
立地としては、熊本インター側で最高ですが駐車場への入口が大変解りにくかった。
入口に大きな誘導看板を立ててほしい。それと駐車場から熊本インターへの、見やすい誘導看板を設置してほしい。
ウオシュレット無しのトイレを始め低価格にするためいたるところでコストダウンが見られるが、バスタブでシャワーを浴びる際バスタブ底が滑りやすいので滑り止めマットは設置してほしい。
食事につていは、価格相当でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター店への
ご宿泊、誠に有り難うございました。
しかしながら、駐車場入口の件につきましては、分りづらいとのご意見、誠に心苦しく感じて
おります。
昨年その件に関しましては、道路の舗装、看板の設置等行いましたが、まだ改善点が必要かと思われます。
バスタブの件も含め、今後の改善項目とさせていただきます。
今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 また、お近くにお越しの際のご利用、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 渡邉