楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月21日から2泊しました。熊本インターから近く、駐車場も無料で、車で利用するのには便利です。フロントの対応も良かったし、部屋も綺麗で良かったです。ただ、朝食(バイキング)付きなのはいいのですが、朝食とはいえ2日続けて同じメニューだったのは連泊者にとっては工夫して欲しい点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店のご宿泊、誠にありがとうございました。 当店へ対するお褒めのお言葉も、スタッフ一同、大変嬉しく頂戴いたしました。しかしながら、朝食の件につきましては、連日とも同メニューだったとのお言葉、大変心苦しく感じております。この件につきましては、全店同メニューということもあり、改善はなかなか難しくございますが、飲食部へ伝え、少しでも改善できますよう、尽力してゆきたく思っております。どうかご了承下さいませ。 今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。改善項目として挙げさせて頂きたく思います。 又の当店へのお越し、心よりお待ちしております。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
10月21日から2泊しました。熊本インターから近く、駐車場も無料で、車で利用するのには便利です。フロントの対応も良かったし、部屋も綺麗で良かったです。ただ、朝食(バイキング)付きなのはいいのですが、朝食とはいえ2日続けて同じメニューだったのは連泊者にとっては工夫して欲しい点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店のご宿泊、誠にありがとうございました。
当店へ対するお褒めのお言葉も、スタッフ一同、大変嬉しく頂戴いたしました。
しかしながら、朝食の件につきましては、連日とも同メニューだったとのお言葉、大変心苦しく感じております。
この件につきましては、全店同メニューということもあり、改善はなかなか難しくございますが、
飲食部へ伝え、少しでも改善できますよう、尽力してゆきたく思っております。どうかご了承下さいませ。
今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。改善項目として挙げさせて頂きたく思います。
又の当店へのお越し、心よりお待ちしております。 フロント 渡邉