楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.31
  • 食事3.63

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

onchantakeさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

onchantakeさん [40代/男性] 2012-11-05 13:31:57

他の亀の井ホテルを利用したことが有りましたので、利用させていただきました。
駐車場入口がちょっと分かりにくかったです。
駅・繁華街からはかなり遠いですが、熊本インターに近く車移動で有れば便利は良い、駐車場は裏が第2駐車場としてますが、第一駐車場の端から歩くより裏の方がよっぽど便利。コンビニは歩いて5分以内、食事処もホテル内と周りに沢山あり便利だと思います。
室内は清潔で小奇麗にしてる為、清潔感が有り良いと思います。入口付近だけにしかハンガー掛けが無い為、壁にも欲しいところです。シャワートップがもっと大きいと良いと思います。テレビはもう少し大きいか薄型のほうがうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012-11-06 07:14:28

いつも亀の井ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
 ホテルへの利便性を褒めて頂き、心より嬉しく
思っております。ありがとうございます。

当店は、繁華街からは多少離れてはいますが、熊本インターに程近く、お車でお越しのお客様には
大変喜んでいただいております。

しかしながら、駐車場の入口が分りづらかったとのご指摘、誠に心苦しく感じております。

この件に関しましては、これからの改善項目として挙げさせていただきたく思っております。ご了承下さいませ。

その他のご意見にも早急に改善とは行かないかもしれませんが、お客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう、私達スタッフも尽力いたしたいと思っております。
今回は、貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠にありがとうございました。参考にさせていただきます。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】