楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
食事1
2/18に宿泊しましたが、当日海外の修学旅行?の宿泊があったためか、非常に騒がしく、またロビーを学生が占拠する状況であまり見ていて気分の良いものではなかった。文句を言う筋合いではないのかもしれないが、朝食時に特定の食品臭が全館充満していて気分が悪くなった。夕食をとるため居酒屋に行った際は、非常に無愛想かつ呼んでも注文を取りに来ない。食事だけ出して箸や取り皿を持ってこない。さすがに辟易としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、お客様にご満足いただけるサービスの提供が出来ず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。バイキング志高・居酒屋長参のスタッフとも、よりよいサービスをご提供できますよう、話し合い改善に努めてまいりたいと思います。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 増田
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
R&Bホテル熊本下通(熊本県)
4.0
投稿日:2014-09-16 09:48:05
東横INN那覇おもろまち駅前(沖縄県)
3.0
投稿日:2014-08-18 17:08:33
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2014-08-18 17:04:57
熊本ワシントンホテルプラザ(熊本県)
投稿日:2014-03-17 13:38:20
投稿日:2014-03-17 13:34:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
KT4068さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
2/18に宿泊しましたが、当日海外の修学旅行?の宿泊があったためか、非常に騒がしく、またロビーを学生が占拠する状況であまり見ていて気分の良いものではなかった。
文句を言う筋合いではないのかもしれないが、朝食時に特定の食品臭が全館充満していて気分が悪くなった。
夕食をとるため居酒屋に行った際は、非常に無愛想かつ呼んでも注文を取りに来ない。
食事だけ出して箸や取り皿を持ってこない。
さすがに辟易としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、お客様にご満足いただけるサービスの提供が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
バイキング志高・居酒屋長参のスタッフとも、
よりよいサービスをご提供できますよう、話し合い改善に努めてまいりたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 増田