楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.89
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.27
  • 食事3.59

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-08 11:20:39

この度は、大変お世話になりましたm(__)m

車での進入がわかりづらく、迷って裏へ…。
フロントへの近道?があったので、結果的には良かったですが(笑)
居酒屋さんは安いし料理の来るのが早かったけど、お店の方のしゃべり声が、お客より大きくてビックリ。
朝食はお店の男性が常に気を配ってるように見えて、感じ良かったです。
最大の問題点は、エアコンと窓下の通気孔?からの音がうるさかったこと。
エアコン消せば静かだけど暑いし、複雑でした。
フロントの方々も感じ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013-07-11 05:05:02

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店へご宿泊いただき、誠に有難うございます。

入り口がわかりづらかった。とのご意見、誠に申し訳ございませんでした。

近日、ホテル入り口に電子掲示板を設置いたしました。次回お越しの際には是非そちらよりお入り頂ければと思います。

居酒屋での店員のご無礼も大変心苦しく感じます。
この件につきましては直ちに飲食部店員への報告をさせていただきました。申し訳ございませんでした。

私たちスタッフ、これからも微力ながら改善点に尽力して取り組みたく思っております。

また、近くにお越しの際の当店のご利用、心よりお待ちしております。

今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。参考にさせていただきたいと思います。
           フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】