楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合2

kou_2006さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

kou_2006さん [40代/男性] 2013-08-12 20:36:31

立地は良いと思いますが、敷地外駐車場が分かりにくい・・・
フロントの方の教え方も冷たい感じで最初から少し嫌な気分がしました。
あと朝食のバイキングがイマイチだと思います。
近所のファミレスで食べた方がいいと思います。
あとテレビが地デジじゃないのかな?写りが悪いと思いますし、トイレもウォシュレットが欲しいと思いました。

まぁ料金が安いから我慢しろってことですかね?
多分次は利用しないと思います。

部屋は良かったと思いす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013-08-16 05:01:18

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございます。

ホテルフロントの対応に関しましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様を不快なご気分にさせてしまい、大変心苦しく感じております。

お部屋に関しましても只今の所コスト面におきましてまだ改善の予定が無く、テレビも地デジでは
あるもののブラウン管でのご案内をさせて頂いております。誠に申し訳ございません。

これからもお客様皆様のお声にひとつでも多くお応えすることが出来ますよう、私達スタッフも尽力したく思っております。

これに懲りずまたご来店頂ける日をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】敷地外駐車場限定プラン!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
kou_2006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ