楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの感じもよく、ロビーも明るく綺麗で、気持ちよく利用させていただきました。ただ、宿泊した部屋のベッドに横になり見上げるとエアコンが下からのぞけるのですが、フィルターにほこりがたまっているのが見えました。あまり気持ちのいいものではありませんでしたので、掃除の徹底をお願いしたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有り難うございました。フロントへは嬉しい御言葉、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋のエアコンに関しましては誠にお見苦しい所を見せてしまい、心苦しい限りでございます。早速全室メンテナンスの方を実施させて頂いております。この場をお借りし、心より詫び申し上げます。また、是に懲りずご来店頂けたら幸いでございます。今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難うございます。今後のホテル運営の参考にさせて頂きたいと思います。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
フロントの感じもよく、ロビーも明るく綺麗で、
気持ちよく利用させていただきました。
ただ、宿泊した部屋のベッドに横になり見上げると
エアコンが下からのぞけるのですが、
フィルターにほこりがたまっているのが見えました。
あまり気持ちのいいものではありませんでしたので、
掃除の徹底をお願いしたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有り難うございました。
フロントへは嬉しい御言葉、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のエアコンに関しましては
誠にお見苦しい所を見せてしまい、心苦しい限りでございます。
早速全室メンテナンスの方を実施させて頂いております。
この場をお借りし、心より詫び申し上げます。
また、是に懲りずご来店頂けたら幸いでございます。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難うございます。
今後のホテル運営の参考にさせて頂きたいと思います。 フロント 渡邉