楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
夏休みと言うこともあり、ファミリー利用も多かったように感じました。我が家も同様です。ファミリーでも何ら気兼ねなく利用できました。立地も車利用が前提ですが、一切問題ありません。新しい建物でとても清潔な印象でしたし、フロントの対応もとても良かったです。ただ、価格相応と言えばそれまでなのかも知れませんが、朝食は少し品数がもの足りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございます。立地条件、フロントスタッフに対しましては、お褒めのお言葉、心より嬉しく思います。しかしながら朝食に関しましては、お客様にご満足いただける内容を提供することが出来ず、大変申し訳なく思っております。この件は全店共通のメニューをご提供させて頂いております旨、今すぐの改善は難しいかと思われますが、改善項目の一つとして提示させて頂きたく思っております。これからも、皆様に”来て良かった”と思って頂けるようなホテルを目指し、私達スタッフも今以上に尽力して行きたく思います。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。今回は、貴重なご意見、誠にありがとうございます。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
夏休みと言うこともあり、ファミリー利用も多かったように感じました。我が家も同様です。ファミリーでも何ら気兼ねなく利用できました。立地も車利用が前提ですが、一切問題ありません。新しい建物でとても清潔な印象でしたし、フロントの対応もとても良かったです。
ただ、価格相応と言えばそれまでなのかも知れませんが、朝食は少し品数がもの足りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地条件、フロントスタッフに対しましては、お褒めのお言葉、心より嬉しく思います。
しかしながら朝食に関しましては、お客様にご満足いただける内容を提供することが出来ず、大変申し訳なく思っております。
この件は全店共通のメニューをご提供させて頂いております旨、今すぐの改善は難しいかと思われますが、改善項目の一つとして提示させて頂きたく思っております。
これからも、皆様に”来て良かった”と思って頂けるようなホテルを目指し、私達スタッフも今以上に尽力して行きたく思います。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は、貴重なご意見、誠にありがとうございます。 フロント 渡邉