楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
食事3
友人とツインの部屋に泊まりました。駐車場、料理、フロントサービスは可もなく不可もなしといったところでしたが、唯一残念なところは、部屋に備え付けられてる冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みかのペットボトルがそのまま残されていることがすごく気持ち悪かったです。清掃時に冷蔵庫の中はみないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。しかしながら、お部屋の冷蔵庫に関しましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。直ちにメンテナンススタッフへの報告を行い、清掃を徹底させて頂きます。これに懲りず、またのお客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
友人とツインの部屋に泊まりました。駐車場、料理、フロントサービスは可もなく不可もなしといったところでしたが、唯一残念なところは、部屋に備え付けられてる冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みかのペットボトルがそのまま残されていることがすごく気持ち悪かったです。清掃時に冷蔵庫の中はみないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫に関しましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。
直ちにメンテナンススタッフへの報告を行い、
清掃を徹底させて頂きます。
これに懲りず、またのお客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 フロント 渡邉