楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-08 18:28:23

友人とツインの部屋に泊まりました。駐車場、料理、フロントサービスは可もなく不可もなしといったところでしたが、唯一残念なところは、部屋に備え付けられてる冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みかのペットボトルがそのまま残されていることがすごく気持ち悪かったです。清掃時に冷蔵庫の中はみないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013-10-09 05:13:07

 今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。

しかしながら、お部屋の冷蔵庫に関しましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。

直ちにメンテナンススタッフへの報告を行い、
清掃を徹底させて頂きます。

これに懲りず、またのお客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。    フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】