楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
部屋5
インターに近くとても便利な立地でした。お風呂の排水溝の流れが悪かったです。朝食は、お漬物が多いのでお漬物を減らして、おかずを少し増やしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。立地条件に対しましては、利便性を褒めて頂き、大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋のお風呂の排水溝に関しましては、お客様には大変ご不便お掛けし、大変心苦しく感じております。直ちにメンテナンススタッフへの報告、改善を行なわせて頂きました。 朝食に関しても、メニューが全店統一ということも有り、今すぐの改善が難しいかと思われますが、これからの改善項目として取り組んで行きたく思っております。どうかご了承頂きたく思います。今回は、貴重なお時間を割いてのご意見、誠に有難うございます。これからのホテル作りの参考とさせて頂きたく思います。またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
インターに近くとても便利な立地でした。
お風呂の排水溝の流れが悪かったです。
朝食は、お漬物が多いのでお漬物を減らして、
おかずを少し増やしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
立地条件に対しましては、利便性を褒めて頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のお風呂の排水溝に関しま
しては、お客様には大変ご不便お掛けし、大変
心苦しく感じております。直ちにメンテナンススタッフへの報告、改善を行なわせて頂きました。
朝食に関しても、メニューが全店統一ということも有り、今すぐの改善が難しいかと思われますが、これからの改善項目として取り組んで行きたく思っております。どうかご了承頂きたく思います。
今回は、貴重なお時間を割いてのご意見、誠に
有難うございます。
これからのホテル作りの参考とさせて頂きたく思います。
またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡邉