楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
食事4
他のホテルと比べて室内の標準装備が厳しいです。エアコンの風向口が汚なくて、その風がベッドに寝てると直撃だったのでお掃除はマメにしたほうが良いと思います。朝食はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。エアコンに関しましては、見苦しい所をお見せし、大変恥ずかしく思っております。申し訳ございませんでした。この件に関しましては、随時メンテナンスをさせて頂いております。どうかご了承頂きたく思います。朝食に関しましてはお褒めのお言葉、心より感謝致します。トータルでお客様に泊まって良かったと思って頂けるホテルでありたいと常日頃努力しております。次回お泊り頂けたときに満足度が今回より上回れるよう、私達スタッフも尽力致します。今回は、大変貴重なご意見、誠に有難う御座いました。改善に取り組んで行きます。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ熊本空港(熊本県)
5.0
投稿日:2014-04-05 17:01:14
投稿日:2014-02-17 14:42:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
ume-ume-umeさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
他のホテルと比べて室内の標準装備が厳しいです。
エアコンの風向口が汚なくて、
その風がベッドに寝てると直撃だったので
お掃除はマメにしたほうが良いと思います。
朝食はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございました。
エアコンに関しましては、見苦しい所をお見せし、大変恥ずかしく思っております。申し訳ございませんでした。
この件に関しましては、随時メンテナンスを
させて頂いております。どうかご了承頂きたく思います。
朝食に関しましてはお褒めのお言葉、心より感謝致します。
トータルでお客様に泊まって良かったと思って頂けるホテルでありたいと常日頃努力しております。
次回お泊り頂けたときに満足度が今回より上回れるよう、私達スタッフも尽力致します。
今回は、大変貴重なご意見、誠に有難う御座いました。改善に取り組んで行きます。 フロント 渡邉