楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いよっ!会長!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

いよっ!会長!さん [50代/男性] 2014-03-22 19:14:54

私の確認不足もあったのですが、4300円で予約していたのですが、クレジットの領収書を後で確認したら4400円取られてしまいました。100円ぽっちの事ですが・・・
きちんと金額確認しない私も悪いのですが、プラン毎に異なる金額が有る場合は確認をお願いしたいものです。
朝食の牛乳は常温保存の出来るLL牛乳を使用されてますが、焦げ臭が強くて嫌いです。
チルドで流通している牛乳が絶対に美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014-03-23 05:37:28

いつも当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
楽天サイトより宿泊代の確認を致しました所、今回は冬得プラン¥4,400でのお申し込みとなっておりました。
フロントでのチェックインの際、スタッフが金額の再確認をしなかったのではと思われます。大変申し訳ございませんでした。

4月からの消費税増税に伴い、ネットでお申し込みの場合も4/1から金額の変動がございます。ご確認の上どうかご協力お願いいたします。
 
朝食の牛乳の件に関しましても全店統一という事で今すぐの改善が難しいかと思われますが、この件は早速、飲食部に伝え、これからの改善項目の一つとさせて頂きました。どうかご了承下さいませ。

これからも皆様のお声が一つでも多く反映出来ます様私達スタッフも尽力してゆきたいと思っております。

これに懲りずまたのご来店、スタッフ一同心より
お待ちしております。

今回は大変貴重なご意見、誠に有難うございました。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【冬得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★最安値★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】