楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回は初めてAZを利用させていただきました。場所や受付の方の対応も良かったのですが、夜23:00過ぎに廊下で大声で話すお客さんがいて煩かったです。私が忘れ物をしたのですが、連絡した時の対応がいまいちで、そこは不満がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございました。忘れ物ご連絡時のフロントの対応が悪く、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ない思いでおります。 この件につきましては、早速対応したスタッフに伝え、対応の改善を指導しております。どうかご了承頂きたく思います。大変ご迷惑をお掛け致しました。これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに思います。今回は、貴重なご意見、スタッフ一同真摯に受け、改善に取り組んでゆきます。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
今回は初めてAZを利用させていただきました。
場所や受付の方の対応も良かったのですが、夜23:00過ぎに廊下で大声で話すお客さんがいて煩かったです。
私が忘れ物をしたのですが、連絡した時の対応がいまいちで、そこは不満がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
忘れ物ご連絡時のフロントの対応が悪く、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ない思いでおります。
この件につきましては、早速対応したスタッフに
伝え、対応の改善を指導しております。どうか
ご了承頂きたく思います。大変ご迷惑をお掛け
致しました。
これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
思います。
今回は、貴重なご意見、スタッフ一同真摯に受け、改善に取り組んでゆきます。
フロント 渡邉