楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.89
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.40

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-11 14:18:46

部屋が暑すぎる。フロントにいったが温度はかえれないといわれました。おかげで体調をくずしました。半そでのTシャツで寝てもかなり寝苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014-11-13 04:39:19

この度は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございました。

今回、お客様よりご指摘頂きましたご意見につきましては、当ホテルでは空調の冷房か暖房かを一斉管理いたしております。客室にあるリモコンにより温度・風量の調整はできますが、冷暖房の切り替えはできません。その為、体調をくずされたとのことで大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後も季節の変わり目の時期には風量の調節や換気により調整をお願いする場合があると思われます。ご不便をお掛けいたしますが、事情を推察の上ご理解とご協力をお願いいたします。

今回、担当いたしましたホテルスタッフの説明不足と空調システムによりお客様にご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

もしよろしければ、またお客様にご来店して頂ける様スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 大山

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割30☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

このページのトップへ