楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
食事3
朝食に変化を・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。貴重なご意見有難う御座いました。フロント大山
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
朝食に変化を・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山