楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

総合2

びっぱわんさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

びっぱわんさん [50代/男性] 2015-08-04 22:12:34

他のAZ同様、設備、雰囲気とも可もなく不可もなくという感じ。
ただ、他のAZと違って、ホテルそばの駐車場が広くないのと、今どきウォシュレットでないのがちょっと・・、
食事は、安いものでいいから、朝も晩ももう少しだけ品数が欲しいところ、あと、スポーツ関係の学生団体が入っていると(1泊目がそうでしたが)、超混み状態(この時間は学生団体の予約が入っていますという張り紙の時間を避けて行っても学生で大混雑でした)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015-08-06 06:46:03

 今回は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

尚、AZグループをご愛顧頂き、心から感謝致します

しかしながら、当店の敷地内駐車場におきましては部屋数に対しての駐車台数が少なく、お客様には大変ご不便をおかけしておる事と思います。
 この件におきましては今の所改善の余地がある事項としまして挙げさせていただいております。

ウォシュレット・夕食の内容等まだまだ当店にも
改善点がございまして、いち早い解決が見込まれます。
 今回の件に懲りず、また当店にお越し頂けたら幸いに思います。

 私たちスタッフも微力ではございますが改善に尽力させて頂きたいと思っております。

今回は、お客さまに大変貴重なご意見を頂き、今後の参考にさせていただきたく思います。

誠にありがとうございます。 フロント 渡邉

 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夕食付プラン♪朝食無料★インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】
びっぱわんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ