楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(804件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:804件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.32
    • 立地3.92
    • 部屋3.32
    • 設備・アメニティ3.03
    • 風呂2.94
    • 食事3.60

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2015-08-09 11:14:32

    AZホテルにしては大型車が停められなかったのが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015-08-11 06:49:58

    今回は、御領店をご利用いただき、
    誠にありがとうございました。
     しかしながら、お客様には駐車場の
    件で大変ご不便をお掛けし、大変心苦しい
    思いでございます。

    当店は客室に対しての敷地内駐車場が狭く、
    数も少ないため、皆様には大変ご迷惑を
    おかけしている事とおもいます。

    この件は当店にとって一番の重要改善事項では
    ありますが、今の所解決には到っておりません。
    いち早くの改善がなせますよう、尽力いたしますのでどうかご理解・ご協力をお願いいたします。

    今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に
    ありがとうございます。
    今後のAZグループの発展の為、参考にさせて
    頂きます。   フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    このページのトップへ