楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(805件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.59
    • アンケート件数:805件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.33
    • 立地3.89
    • 部屋3.31
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂2.94
    • 食事3.59

    総合3

    IJさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    IJさん [50代/男性] 2015-12-23 22:38:32

    夕食バイキング、朝食バイキングとも品数が少なく少し不満。でも、立地や値段を考えるとこんなもんかなという感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015-12-24 05:26:55

    今回は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。
     しかしながら、夕食・朝食に関しましては、ご満足いただける内容が提供することが出来ず、大変心苦しい気持ちで一杯です。

     この件におきましては、今のところ全店統一メニューとなっておりまして、今すぐの改善が難しい案件とはなっておりますが、今後見直してゆかなければならない事項と感じております。どうかご理解頂きたく存じます。

    今後も皆様のご意見が一つでも多く採用出来ますよう、私達スタッフも精一杯尽力致したく思っております。
     本日は大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

    一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めます。  フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】
    IJさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ