楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.53

立地4

IJさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2015-12-23 22:38:32

夕食バイキング、朝食バイキングとも品数が少なく少し不満。でも、立地や値段を考えるとこんなもんかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015-12-24 05:26:55

今回は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。
 しかしながら、夕食・朝食に関しましては、ご満足いただける内容が提供することが出来ず、大変心苦しい気持ちで一杯です。

 この件におきましては、今のところ全店統一メニューとなっておりまして、今すぐの改善が難しい案件とはなっておりますが、今後見直してゆかなければならない事項と感じております。どうかご理解頂きたく存じます。

今後も皆様のご意見が一つでも多く採用出来ますよう、私達スタッフも精一杯尽力致したく思っております。
 本日は大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めます。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】