楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.74
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.16
  • 食事3.71

総合3

じゃじゃじゃ48さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

じゃじゃじゃ48さん [40代/男性] 2017-05-03 18:46:07

ホテル敷地内の駐車場がもう少し多かったらいいとた思いました。また、朝食が早くからあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017-05-05 08:26:59

 今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございました。
 しかしながら、駐車場の件におきましては部屋数に対しての敷地内駐車場の数が少なく、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。
 この件におきましては当店の重要課題としております。いち早く改善しみなさまにご案内できますよう尽力します。 
 
朝食におきましても朝早いお客様におきましては
6:10~出来上がったものからではございますが全店ご案内しております。

 今回は、大変貴重なご意見にお時間を割いていただき、心より感謝致します。
 またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。  フロント 渡邉

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
じゃじゃじゃ48さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ