楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

部屋5

luimieさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

luimieさん [30代/女性] 2017-08-07 16:41:15

子どもと2人で利用しました。子ども料金を払いましたが、系列他店では歯ブラシとタオルをくださるのに、こちらの店舗では申告しないと貰えないようなので、利用される方は注意ください。
朝ごはんを楽しみにしていましたが、あいにく9時半まで。きちんと確認すればよかった。
娘ががっかり。。なので目の前のIKEAでホットドックを購入。
とにかく立地がよく、食事には不便しません。ゆめタウン光の森も近いので、夜は遊びに行けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017-08-08 19:28:38

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

お子様のアメニティセットは申告制ではなくこちらの店舗もあくまでお渡し、もしくはお部屋にご用意しておくことが基本です。
ご朝食のお時間もこちらがきちんと説明できていればご迷惑もお掛けすることもございませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事に関しましては、直ちに改善に努めます。
これからも何卒、HOTEL AZを宜しくお願い致します。
フロント 木藤

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】