楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-22 14:27:41

子供の全国大会応援の為に3泊。高速バスのバス停が目の前だったのはよかった。競技場へはタクシー以外手段なし。
部屋の床はかなり汚れていた。ベッドに座った途端、痒くなった。風呂にはリンスインシャンプーとボディーソープのみ。このリンスインシャンプーで洗った瞬間から手ぐしさえ通らなくなった。
朝食はバイキング。無料だから別に文句はない。
スタッフの対応は良かったので総合評価は3にする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017-08-23 07:45:03

 今回は、ホテルAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました。
 しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしてお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。

今まで以上に清掃スタッフとの連携を密にして
お泊り頂けるお客様に快適にお過ごし頂けます様
心掛けます。

スタッフに対しましてはお褒めのお言葉まで頂き
誠に恐縮しております。

これからも皆様のご要望に一つでも多くお答えする事が出来ます様、私たち従業員も尽力致します

また、近くにお越しの際のご来店、一同心よりお待ち申し上げます。

今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に有難うございました。  フロント 渡邉

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

このページのトップへ