楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事3.63

総合4

skhcr116さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

skhcr116さん [40代/男性] 2018-08-02 10:29:07

到着時間が非常に遅くなり、ご迷惑おかけしたにも関わらず、フロントでスタッフの方々が待っていてくれました。
非常に申し訳なかったのですが、笑顔で対応していただき救われました。
朝食バイキングは無料ですから、それを考えると十分だと感じました。
また 宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018-08-04 04:06:20

ご来館、誠にありがとうございます。
フロントのスタッフの対応に、お褒めの言葉を頂戴しまして、恐縮でございます。
これからもスタッフ一同、笑顔の応対に努めて参りたいと思います。
 今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】