楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着時間が非常に遅くなり、ご迷惑おかけしたにも関わらず、フロントでスタッフの方々が待っていてくれました。非常に申し訳なかったのですが、笑顔で対応していただき救われました。朝食バイキングは無料ですから、それを考えると十分だと感じました。また 宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館、誠にありがとうございます。フロントのスタッフの対応に、お褒めの言葉を頂戴しまして、恐縮でございます。これからもスタッフ一同、笑顔の応対に努めて参りたいと思います。 今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。フロント 高橋
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本インター御領店(熊本県)
4.0
投稿日:2018-08-02 10:29:07
ホテルJALシティ宮崎(宮崎県)
投稿日:2018-08-02 10:26:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
skhcr116さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
到着時間が非常に遅くなり、ご迷惑おかけしたにも関わらず、フロントでスタッフの方々が待っていてくれました。
非常に申し訳なかったのですが、笑顔で対応していただき救われました。
朝食バイキングは無料ですから、それを考えると十分だと感じました。
また 宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館、誠にありがとうございます。
フロントのスタッフの対応に、お褒めの言葉を頂戴しまして、恐縮でございます。
これからもスタッフ一同、笑顔の応対に努めて参りたいと思います。
今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋