楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 09:16:50

電気スタンドの貸し出しが無いので、机上が暗く仕事ができない。
机上の壁に照明が設置されているが、テレビ上にあるため読み書きするための照明設備ではなく飾りとしての照明設備となっている。更に白熱電球のため暗い。

駐車場が極端に狭い。
3ナンバーが並ぶと乗り降りが非常に困難。
2ドアはドアが長いので、ドアの開き角度が狭く降りられない、乗れない。
ドアにエクボができるくらいの覚悟が必要です。
車を大切にしている人は止めない方が良いと思います。

朝食開始時刻が7:00となっている。
6:15から利用が可能となっており、仕事で出発が早い人には助かります。
全メニューが揃っていない条件付きですが評価できる。
各テーブルに醤油があったのはありがたい。
テーブルに醤油が用意されていない宿は案外多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019-01-14 16:55:26

 机上の照明が暗くご不便をおかけ致しました。LEDに変更している部屋も一部ございますが、ご指摘の通り読み書きをするための照明設備ではなく、ごゆっくり寛いでいただくため、照明を暗く設計しているのは事実でございます。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
 駐車場は、昨年新駐車場を増設致しました。しかしながら、まだ、宿泊部屋数に充分足りるだけ駐車場が確保できておりません。敷地外の200メートル程離れた契約駐車場と合わせと対応させて頂いております。できるだけ敷地内に多く駐車いただけるよう、コインパーキングのスペースを基準に設計しておりますが、フリーに幅をとれる駐車スペースもございます。早めにご到着をいただけると広いスペースへ駐車いただくことができます。ご不便をお掛け致しますがご容赦の程お願い申し上げます。
 朝食時間は正式営業は7時から9時30分でございますが、6時10分から準備しながらのご提供を行っております。今後ともご愛顧宜しくお願い申し上げます。
 レストランの醤油に関してご意見ありがとうございます。レストランへ要望を伝えて検討させます。
 フロント 高橋

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】