楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.53

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-26 18:54:48

部屋が暗く、机仕事ができない。

机の上の壁面に照明はあるが薄暗く使い物にならない。
テレビの真上に設置され、人の手元を照らす照明ではない。

フロントで電気スタンドの貸し出しを申し出たが、貸し出しは行っていないと回答。
100円ショップで照明を買ってくださいという始末。

天寿灯が入り口上部にしか無い。
せめて部屋の中央に蛍光灯でもあれば今よりはずいぶんマシと思う。

遊びで使うなら問題ないが、部屋で仕事するには使えない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019-02-27 05:28:12

 いつも当店のご利用、誠に有難うございます。

今回は、室内での照明環境でのご指摘、誠に心苦しい限りでございます。
 
フロントスタッフの対応にも不手際があり、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、
重ねてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

 室内の照明につきましては、只今の所貸出スタンド等ございません為、室内にてお仕事されるお客様に対応出来ます様、再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。

スタッフの対応につきましても、再教育を徹底し、皆様により快適にお過ごし頂ける環境を提供できるよう尽力致します。

これに懲りず、当ホテルのこれからの変化を見て頂ければ幸いに思います。

今回は、大変貴重なご意見、心より感謝致します。          フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】