楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応はかなりいいほうだと思います。かなり設備が古いようで、機械音が建物の中でかなり響いています。夜中にゆっくり寝ていられませんでした。仕事先に近く仕方なしで泊まりましたが、音は気にされたほうがいいかと思います。集中冷暖房、まったく調節できないのでエアコンは使用せずに過ごしました。朝食。。。。残念な限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊誠に有難うございます。当館の機械音が原因での十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。フロント 近藤
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
妖精たちの森(栃木県)
5.0
投稿日:2023-11-12 16:06:17
大金温泉グランドホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2023-08-15 16:21:22
ホテルリリーフ なんば大国町(大阪府)
投稿日:2020-03-23 09:44:31
投稿日:2020-03-23 09:43:34
4.0
投稿日:2020-03-02 11:07:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
フロントの方の対応はかなりいいほうだと思います。
かなり設備が古いようで、機械音が建物の中でかなり響いています。
夜中にゆっくり寝ていられませんでした。
仕事先に近く仕方なしで泊まりましたが、音は気にされたほうが
いいかと思います。
集中冷暖房、まったく調節できないのでエアコンは使用せずに過ごしました。
朝食。。。。残念な限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
当館の機械音が原因での十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。
また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。
フロント 近藤