楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.40

総合3

大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

大将!さん [40代/男性] 2019-03-04 09:42:52

フロントの方の対応はかなりいいほうだと思います。

かなり設備が古いようで、機械音が建物の中でかなり響いています。
夜中にゆっくり寝ていられませんでした。
仕事先に近く仕方なしで泊まりましたが、音は気にされたほうが
いいかと思います。
集中冷暖房、まったく調節できないのでエアコンは使用せずに過ごしました。
朝食。。。。残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019-03-19 08:02:57

今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。

当館の機械音が原因での十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。

また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
大将!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ