楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.53

総合3

大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

大将!さん [40代/男性] 2019-03-04 09:44:53

フロントの方の対応はかなりいいと思います。

機械音がします。夜中におきてしまうほど。
朝食、残念な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019-03-20 05:49:45

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂きスタッフを代表致しまして御礼申し上げます。

お仕事でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。

また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
大将!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ