楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応はかなりいいと思います。機械音がします。夜中におきてしまうほど。朝食、残念な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂きスタッフを代表致しまして御礼申し上げます。お仕事でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。フロント 近藤
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
妖精たちの森(栃木県)
5.0
投稿日:2023-11-12 16:06:17
大金温泉グランドホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2023-08-15 16:21:22
ホテルリリーフ なんば大国町(大阪府)
投稿日:2020-03-23 09:44:31
投稿日:2020-03-23 09:43:34
4.0
投稿日:2020-03-02 11:07:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
フロントの方の対応はかなりいいと思います。
機械音がします。夜中におきてしまうほど。
朝食、残念な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂きスタッフを代表致しまして御礼申し上げます。
お仕事でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。
フロント 近藤