楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukio39459312さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

yukio39459312さん [40代/男性] 2019-08-29 09:53:34

ネットが接続できない。最悪でした!受付にTELしても「回線が混んでますので・・」で処理され、明らかにそうではない事象なのに取り合おうともしない。無線ルーターを借りてやってみようと電話してもめんどくさそうに対応されて呆れました。二度と止まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019-08-30 08:17:05

 
   今回はHOTEL AZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難う御座いました。

 しかしながらWi-Fiが繋がらないとのご指摘、それにも関わらずフロントスタッフの配慮が足りず
大変ご不便を掛けしました事、心苦しい限りでございます。申し訳ございませんでした。

今後はスタッフの指導はもとより館内で快適にお過ごし頂けます様、徹底してゆきます。
 
 今回の件でお客様の気分を害してしまいました分、次回は、改善された環境でご案内出来ます様尽力致しますので、もう一度チャンスを頂ければと思っております。

今回は貴重な時間を割いてのご意見、誠に有難うございます。

 またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
yukio39459312さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ