楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合3
古いから仕方ないなと思いましたが、クーラーの音がかなりうるさかったのと、部屋の壁が剥がれていたり、宿泊人数に対して朝食スペースが狭いため、朝はかなり混むと言った点で評価が低くなっていますが、価格は良心的です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、HOTEL AZ熊本インター店へのご宿泊誠に有難うございます。 コスト面につきましてはお褒めのお言葉迄頂きまして、大変恐縮でございます。 しかしながら、室内のクーラーの音、壁紙が剥がれている・・等の不具合がございました事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。朝食のご案内等も含め、改善点をいち早く解消できます様、私たちスタッフも尽力してゆきたいと思っております。 今すぐ取り組める箇所におきましては改善致しますのでご理解いただければと思います。今回は貴重なご意見、大変嬉しく頂戴致しました 是非これからのAZも引き続きご愛顧いただき、ご意見頂ければ幸甚でございます。これに懲りずまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
古いから仕方ないなと思いましたが、クーラーの音がかなりうるさかったのと、部屋の壁が剥がれていたり、宿泊人数に対して朝食スペースが狭いため、朝はかなり混むと言った点で評価が低くなっていますが、価格は良心的です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、HOTEL AZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
コスト面につきましてはお褒めのお言葉迄頂きまして、大変恐縮でございます。
しかしながら、室内のクーラーの音、壁紙が剥がれている・・等の不具合がございました事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
朝食のご案内等も含め、改善点をいち早く解消できます様、私たちスタッフも尽力してゆきたいと思っております。
今すぐ取り組める箇所におきましては改善致しますのでご理解いただければと思います。
今回は貴重なご意見、大変嬉しく頂戴致しました
是非これからのAZも引き続きご愛顧いただき、
ご意見頂ければ幸甚でございます。
これに懲りずまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 渡邉