楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 18:17:31

古いから仕方ないなと思いましたが、クーラーの音がかなりうるさかったのと、部屋の壁が剥がれていたり、宿泊人数に対して朝食スペースが狭いため、朝はかなり混むと言った点で評価が低くなっていますが、価格は良心的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019-09-17 05:17:17

 今回は、HOTEL AZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
 
 コスト面につきましてはお褒めのお言葉迄頂きまして、大変恐縮でございます。
 
 しかしながら、室内のクーラーの音、壁紙が剥がれている・・等の不具合がございました事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

朝食のご案内等も含め、改善点をいち早く解消できます様、私たちスタッフも尽力してゆきたいと思っております。
 今すぐ取り組める箇所におきましては改善致しますのでご理解いただければと思います。

今回は貴重なご意見、大変嬉しく頂戴致しました
 
 是非これからのAZも引き続きご愛顧いただき、
ご意見頂ければ幸甚でございます。

これに懲りずまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
           フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

このページのトップへ